« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月29日

SR'ES展示会情報!

KICX2692.JPG
とうとうPROJECT SR'ESも展示会のシーズンとなりました!先週都内某所で開催された 展示会には予想を上回るお客様がいらっしゃいました。この場を借りて展示会にいら して下さった皆様どうもありがとうございました。今回の展示会は来年の春夏のモデ ルなんです。春らしいポップなカラーリングからビシッと大人っぽいアイテムまで幅 広くやらせて頂きました。今回の写真は展示会の様子を撮ってみました!これからど んどん寒くなって大変な時期なのに僕達ブランド側の人間やバイヤーさん達はこうやっ て来年の春夏の事を考えながら仕事をしております。無事に展示会が終わりほっとし ているのも束の間、もう既に来年の真夏のアイテムを考えてる今日この頃であります。 もし、ノストラダムスがアパレル関係の仕事についてたら、相当ビッグマネーを掴め る事でしょうね♪今回もかなりかっこいい物ばかり揃っていますので、皆さんデリバリー を楽しみにしていくださいね★本日は展示会の様子をお伝え致しましたー!それでは~。


メインページへ

投稿者 projectsrs : 19:49 | コメント (0)

2005年11月28日

nixonnow1126

KICX2714.JPG
KICX2730.JPG
先週の土曜日SR'ES CREWのDJ MINORUがnixon主催のクラブイベントnixonnow1126 @MILKにてDJプレイをしてきました!早い時間帯からぞくぞくと人が入ってきていて、 気がつくとクラブ内はパンパン状態でした。ライブもかなり盛り上がっており、TUFF SESSION、RUB A DUB MARKET、FU-TEN、そしてシークレットライブではなんとあの紅 白歌合戦にも出演が決定したDEF TECHでした!その場にいた人達も相当びっくりして いたはず。まさかDEF TECHが来るとは...登場して来るなり激しいライブパフォーマ ンスでお客さん達はかなりのハイテンションでした!そして黄色い歓声もすごかった です。羨ましい限りです。DEF TECHのライブが終わっていよいよDJ MINORUの出番で す!ミドルスクールの選曲から始まり最近の新譜そしてレゲエまで幅広い選曲でお客 さんを飽きさせない選曲でした!おすすめDJです♪なんちゃって。二枚目の写真は以 前DJ MINORUとDEF TECHのマイクロさんが地方の営業イベントで一緒のになったと言 う事もあり今回特別に撮影させてもらいました!二人とも楽しそうに昔の話しをして ましたよ~♪ということで今回はnixonのイベントレポートでした!

メインページへ

投稿者 projectsrs : 18:10 | コメント (0)

2005年11月22日

スタジャンラッシュです!

KICX2679.JPG
とうとう風が冷た過ぎて痛みに変わる今日この頃ですが、みなさんはそんな経験あり ませんか?そんな時に役立つアイテムがまたまた入荷です!前回、メルトン×レザー のスタジャンを御紹介させて頂き、お問い合わせ頂いたお客様どうもありが とうございました。おかげさまで品切れ店続出でございます。もし、SHOPなどで御覧 になられましたら、是非GETしてくださいね。きっと気に入っていただけると思い ますよ♪そして今回はオールレザーのスタジャンの御紹介です!今回のスタジャンは 前回のメルトン×レザースタジャンとは違い、ややタイトな作りになっており大人の マストアイテムとなっています。オールレザーでしかも限定100枚のリミテッドと くれば至れり尽くせりでしょう。さらにオーリーのPROJECT SR'ES大特集にも掲載されたり、来 月発売の某雑誌では紙面トップのニュースページで取り上げてもらう予定になってお ります!毎年この時期になると100枚限定のアイテムを御紹介させて頂いておりま すが、毎回すぐに完売になってしまう程の人気です。SHOPなどで御覧になられた時は こちらもさらにGETして頂けたらうれしいです♪今回は寒い冬を乗り切るマストアイ テムを御紹介いたしました!今回御紹介したアイテムが気になりましたら下記の電話 番号までお気軽に御連絡ください!

モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 19:56 | コメント (0)

2005年11月18日

SEAMOアルバムリリースパーティー速報!

先日、SR'ES CREWのDJ MINORUが、今月号のサムライ12月号143ページにも掲載されている、裸の核弾頭シーモネーター改めSEAMOのリリースパーティーでDJをしてきました!当日、会場は超満員で身動きもままならない感じでした。様々なアーティスト達がSEAMOさんの門出を祝って出演し、シークレットゲストにはHome Made家族やNobody Knowsのクリスタルさんとかもフューチャーで参加してくれる等最後まで息つく間も無かったイベントでほんと楽しかったです♪この写真はちょっと遠目ですが、DJ MINORUが回している所です!当日写真撮影が禁止でしたので盗撮風になっておりますが、あしからず。もし良ければ、SEAMOのアルバム「Get Back On Stage」聴いてみちゃってください!かっこいいですよ~♪今日はDJ MINORUイベントレポートでした。それでは~!
051113_1636~0001.jpg

メインページへ

投稿者 projectsrs : 19:11 | コメント (0)

2005年11月15日

SR'ES大特集!

KICX2674.JPG
先日発売となりました、Ollie12月号はみなさんもう御覧になられましたでしょうか? 今回PROJECT SR'ESが大特集で6ページ出ております!以前のブログでは遠めからの アングルでしかお伝えできなかったのですが、とうとう解禁です!もし御覧になられていない 方はお近くの書店もしくはコンビになどで御覧になられてみてください!盛りだくさんな内容ですよ♪有名スタイリストさんとの対談などもあり、SR'ESの今までの歴史なども見ていただければわかりますよ~!モデルカットもたくさん出ておりますので、スタイルの参考等にしていただければ嬉しい限りです!新作もたくさん出てますので、気になるアイテムなどがございましたら、 お問い合わせお待ちしております。今回はOllieのPROJECT SR'ES大特集をお伝えしました~!


メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:42 | コメント (0)

2005年11月11日

新作JKT入荷!


とうとうホントに寒い冬の到来ですね。今日はなんだか寒すぎます。そんな時に役に 立つのが、今回御紹介するメルトン×レザーのスタジャンです。サムライマガジンや ストリートジャック等様々なメディアでも既に紹介されていて知る人ぞ知るJKTです。SR’ESの頭文 字から取った「S」のフロントワッペンもシンプルながら存在感を出してます。 そしてバックにはインパクト大のSR'ES刺繍が入ってます! リブなどのバランスも絶妙で細かい所まで抜かり無い作りになってます。 今日はこれからこのJKTを着てクラブに行く予定です!みんなの目にしっかり焼きつ けて来ようと思う今日この頃です♪それではみなさん風邪など引かれませんように! それでは。
KICX2665.JPG
KICX2666.JPG
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:18 | コメント (0)

2005年11月08日

まさにセレブ!?

KICX2537.JPG
今CMでも話題になっている「サマンサタバサの次なるシスターズは?」という、まさにその次の姉妹の発表記者会見にちょっとした繋がりから御呼ばれして行ってきました!生で会えるという事でかなり楽しみにして行ったのですが、残念な事にその姉妹はVTR出演という悲しい結果でした、、(公式に発表されたかわからないので取り合えず名前は伏せておきますが超有名ハリウッド女優です!)その替わりと言っては失礼ですが、会場に別の姉妹?(笑)が来てたのでしっかりと写真撮ってきました!いやーこれが本物のセレブなんですね(笑)


メインページへ

投稿者 projectsrs : 12:06 | コメント (0)

2005年11月04日

食欲の秋です!

食欲の秋、皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日、久々に回転寿司に行ってまいりました! 久々に行って思ったことは・・・昔より全然量が食べれてな~い(悲)中高生時代だったら、一人で20枚位は食べれたのに、今回はなんと11枚・・・。それも二人でこの枚数なんです。 最近はお酒を飲みながらちょびちょび食べるのに慣れているだけに、お酒も飲まずに一気にお寿司だけ食べるのはやっぱり大変でした。でもすごいですよねー!最近だと、ケーキとかも流れてくるし、生ハム寿司だったり、ハンバーグ寿司だったり。ある意味やっつけな気もしますけど・・・ でも、子供は食いつきますねよねきっと♪そんな事言いながら自分も11枚中生ハム寿司とハンバーグ寿司ちゃっかり食べちゃってました。まだまだ自分も子供の気持ち忘れてなかったようです。でも、体はすっかりおじさん体系かも・・・。そんなこんなで今日は秋刀魚でも食べようと思います。今、秋刀魚おいしいですからねー♪それではー!
051030_2235~0001.jpg


メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:58 | コメント (0)

2005年11月01日

新作デニムパンツ!!

KICX2576.JPG
KICX2573.JPG
最近、毎朝布団から出られなくてしょうがない今日この頃の私ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?そんな今日はアウター等に合うナイスなデニムパンツをご紹介します!まずはフロントのオーバーポケットなんですが、収納力が凄いんです!かるくi-pod位なら余裕で収納出来るポケットやバックにはコーデュロイのダミーポケット。そしてSR′ESが得意とするスラブデニムパンツです!今回初となるオリーブのスラブはミリタリーが流行っている今年にはもってこいのパンツです!雑誌でも紹介されているパンツだけあって、注目になることはうけあいでしよう♪パンツは一年中履ける物なので、長い目をみてもオススメです!今日はデニムパンツをご紹介いたしました。それでは~♪

モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 19:08 | コメント (0)