« SR'ES大特集! | メイン | スタジャンラッシュです! »

2005年11月18日

SEAMOアルバムリリースパーティー速報!

先日、SR'ES CREWのDJ MINORUが、今月号のサムライ12月号143ページにも掲載されている、裸の核弾頭シーモネーター改めSEAMOのリリースパーティーでDJをしてきました!当日、会場は超満員で身動きもままならない感じでした。様々なアーティスト達がSEAMOさんの門出を祝って出演し、シークレットゲストにはHome Made家族やNobody Knowsのクリスタルさんとかもフューチャーで参加してくれる等最後まで息つく間も無かったイベントでほんと楽しかったです♪この写真はちょっと遠目ですが、DJ MINORUが回している所です!当日写真撮影が禁止でしたので盗撮風になっておりますが、あしからず。もし良ければ、SEAMOのアルバム「Get Back On Stage」聴いてみちゃってください!かっこいいですよ~♪今日はDJ MINORUイベントレポートでした。それでは~!
051113_1636~0001.jpg

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年11月18日 19:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?