« 新作JKT入荷! | メイン | SEAMOアルバムリリースパーティー速報! »

2005年11月15日

SR'ES大特集!

KICX2674.JPG
先日発売となりました、Ollie12月号はみなさんもう御覧になられましたでしょうか? 今回PROJECT SR'ESが大特集で6ページ出ております!以前のブログでは遠めからの アングルでしかお伝えできなかったのですが、とうとう解禁です!もし御覧になられていない 方はお近くの書店もしくはコンビになどで御覧になられてみてください!盛りだくさんな内容ですよ♪有名スタイリストさんとの対談などもあり、SR'ESの今までの歴史なども見ていただければわかりますよ~!モデルカットもたくさん出ておりますので、スタイルの参考等にしていただければ嬉しい限りです!新作もたくさん出てますので、気になるアイテムなどがございましたら、 お問い合わせお待ちしております。今回はOllieのPROJECT SR'ES大特集をお伝えしました~!


メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年11月15日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?