« 新作デニムパンツ!! | メイン | まさにセレブ!? »

2005年11月04日

食欲の秋です!

食欲の秋、皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日、久々に回転寿司に行ってまいりました! 久々に行って思ったことは・・・昔より全然量が食べれてな~い(悲)中高生時代だったら、一人で20枚位は食べれたのに、今回はなんと11枚・・・。それも二人でこの枚数なんです。 最近はお酒を飲みながらちょびちょび食べるのに慣れているだけに、お酒も飲まずに一気にお寿司だけ食べるのはやっぱり大変でした。でもすごいですよねー!最近だと、ケーキとかも流れてくるし、生ハム寿司だったり、ハンバーグ寿司だったり。ある意味やっつけな気もしますけど・・・ でも、子供は食いつきますねよねきっと♪そんな事言いながら自分も11枚中生ハム寿司とハンバーグ寿司ちゃっかり食べちゃってました。まだまだ自分も子供の気持ち忘れてなかったようです。でも、体はすっかりおじさん体系かも・・・。そんなこんなで今日は秋刀魚でも食べようと思います。今、秋刀魚おいしいですからねー♪それではー!
051030_2235~0001.jpg


メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年11月04日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?