« スタジャンラッシュです! | メイン | SR'ES展示会情報! »

2005年11月28日

nixonnow1126

KICX2714.JPG
KICX2730.JPG
先週の土曜日SR'ES CREWのDJ MINORUがnixon主催のクラブイベントnixonnow1126 @MILKにてDJプレイをしてきました!早い時間帯からぞくぞくと人が入ってきていて、 気がつくとクラブ内はパンパン状態でした。ライブもかなり盛り上がっており、TUFF SESSION、RUB A DUB MARKET、FU-TEN、そしてシークレットライブではなんとあの紅 白歌合戦にも出演が決定したDEF TECHでした!その場にいた人達も相当びっくりして いたはず。まさかDEF TECHが来るとは...登場して来るなり激しいライブパフォーマ ンスでお客さん達はかなりのハイテンションでした!そして黄色い歓声もすごかった です。羨ましい限りです。DEF TECHのライブが終わっていよいよDJ MINORUの出番で す!ミドルスクールの選曲から始まり最近の新譜そしてレゲエまで幅広い選曲でお客 さんを飽きさせない選曲でした!おすすめDJです♪なんちゃって。二枚目の写真は以 前DJ MINORUとDEF TECHのマイクロさんが地方の営業イベントで一緒のになったと言 う事もあり今回特別に撮影させてもらいました!二人とも楽しそうに昔の話しをして ましたよ~♪ということで今回はnixonのイベントレポートでした!

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年11月28日 18:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?