« nixonnow1126 | メイン | 新作パーカーJKT入荷!! »

2005年11月29日

SR'ES展示会情報!

KICX2692.JPG
とうとうPROJECT SR'ESも展示会のシーズンとなりました!先週都内某所で開催された 展示会には予想を上回るお客様がいらっしゃいました。この場を借りて展示会にいら して下さった皆様どうもありがとうございました。今回の展示会は来年の春夏のモデ ルなんです。春らしいポップなカラーリングからビシッと大人っぽいアイテムまで幅 広くやらせて頂きました。今回の写真は展示会の様子を撮ってみました!これからど んどん寒くなって大変な時期なのに僕達ブランド側の人間やバイヤーさん達はこうやっ て来年の春夏の事を考えながら仕事をしております。無事に展示会が終わりほっとし ているのも束の間、もう既に来年の真夏のアイテムを考えてる今日この頃であります。 もし、ノストラダムスがアパレル関係の仕事についてたら、相当ビッグマネーを掴め る事でしょうね♪今回もかなりかっこいい物ばかり揃っていますので、皆さんデリバリー を楽しみにしていくださいね★本日は展示会の様子をお伝え致しましたー!それでは~。


メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年11月29日 19:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?