« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月31日

新作サーマルカットソー!


KICX3179.JPG
FABOLOUS HENLY(リメイク風フード付サーマルカットソー)¥9240

最近、SR'ESプレスルームのみんながインフルエンザに順次かかっているというのに なぜか僕だけはなんともなっておらず、みんなに合わせてインフルエンザにかかった方が良いのかなと逆にプレッシャーを感じている今日この頃ですが、みなさんは 風邪などひかれてはないでしょうか?
最近は徐々にSHOPなどでも春物を見かけるよう になりましたねぇ。まだ寒い日が続いているというのに...。でも、暖かくなってか らだと欲しい物がなかなか見つからなくなったり、売り切れてしまったりと いうのが現状ですよね。そんなこんなでSR'ESからも今日は春物のカットソ-を御紹 介いたします。春らしいカラーのサ-マルカットソ-になんとフードを付けちゃった かわいらしいカットソ-です♪フードのカラーも違うので一見、重ね着をしているか のように見える所がまた遊び心が入っていて良い感じです!サイズもタイトめに作ら れていますのでJKTのインナーなどにも持って来いです♪胸元にさり気なく入ったSR ロゴの刺繍が大人っぽさを演出しているアイテムです。 たとえばフードと同じカラーのTEEシャツなどをインナーに着てもらって、飲み会などで脱 いだ時にあれっ?フード取れちゃった!って感じも気になる人がいる席には持って来 いなアイテムになりそうですね!まぁその後、どう落とすかは本人次第 ですけどね...。そんなこんなで今日はフード付きサ-マルカットソ-を御紹介致し ました!カラーは全4色展開になっております。全国のSHOPさんでも購入が可能です ので遊びにいかれた時などはチェックしてくださいねー♪それでは~!


モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 21:13 | コメント (0)

2006年01月27日

DJ MINORUも出演!? mihimaru GT PV集!!


KICX3165.JPG
KICX3167.JPG
先週の金曜日に降った雪がいまだに残って凍っている状態の東京ですが、皆さんいか がお過ごしでしょうか?最近、連日連夜ニュースで騒がれているホリエモン騒動で六 本木ヒルズ上空には何台ものヘリコプターが飛び交っていてうるさくて仕事に支障を きたしている今日この頃の僕です。さて、今日は先日の1月25日にSR'ES CREWのDJ MINORUも参加しているmihimaru GTの今までに発売になったCDのPVが一つにまとまっ たDVD集が発売になりました!DJ MINORUがスクラッチをしている曲が多数収録されて おり、なんとPVにも参加しているんです。今観てみるとかなり若く見えてしまいます...。 DJ MINORUがPVに出演している曲は二年前になりますが、 TBS系ドラマのオープニング曲として使用され、カウントダウンTVで流れたり渋谷ハ チ公前の大型スクリーンで流れたりと結構大きく取り上げて頂きました♪その曲がきっ かけで、a-nationという全国ツアーにも参加したりと楽しい思い出が今も頭をよぎり ます。来月の2月4日には初のワンマンライブもやりますので気になる方は是非遊び に来てくださいね♪PV集も全国のCDショップで取り扱いされていますので是非御覧に なってみて下さい!PVではSR'ESのNEWERA CAPと限定TEEを着用してますのでチェックしてみてくだ さいね~♪今日はmihimaru GT PV集を御紹介致しました!それではー。
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 13:04 | コメント (0)

2006年01月24日

東京は数年ぶりの大雪


CA310058.jpg
先週の土曜日、東京では数年振りの大雪が降りました!けが人も多数でたようでほん と関東の人は雪に弱い事がまざまざと感じられました。そんな中いつも仲良くさせて もらっているアトモスのレセプションパーティーに行って参りました♪今回はナイキ のエア・マックス×アトモスのパーティーで、歴代のAIR MAXが復刻されてい たり新たにNEWカラーが出ていたりと、とても楽しませて頂きました。その日だけは アトモスの内装も特別仕様で、従来のコンクリート打ちの床とは違いエア・マックス のインビジブルエアーがびっしり詰まったマニアにはよだれがたっぷりな感じの床に なっており、その日だけエア・マックスを購入した人に限りエア・バック?(空気の 入った箱状のバック)に靴を入れてくれるという力の入れようでした。雑誌で良く見 かける有名人なども多数訪れていて、みんなエア・マックス好きなんじゃん!って思っ ちゃいました。僕も昔からスニーカーが大好きで特にエア・マックス95がお気に入 りです。初代の95MAXは僕のお宝です。そういえば、小、中、高とずっとバスケ をしていて、半年のスパンでバッシュを変えていたのでいつも先生や ら先輩やらにブーブー言われてた事が今では良い思い出になってます。そのブーブー 言ってた先輩の一人が今じゃアトモスのお偉いさんになっているとは…。面白い話し ですよね♪中学の時、その先輩と部活の無い休みの日は上野とか 行ってスニーカーを掘っていたのが懐かしく感じます。これだからスニーカーマニア をやめられません。いや、絶対やめません!そんなこんなで今日はレセプションパー ティーの模様をお伝えしました~♪それではー!
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 18:30 | コメント (0)

2006年01月20日

新作バックです!


今日は久しぶりに商品を御紹介致します。最近なんだか街を歩いている人の バッグが無性に気になる僕ですが皆さんはどうでしょうか?僕が思うに結構 バッグって人柄が出ると思うんです。綺麗に使っているバックや少々手荒く使って いる物まで結構いろんなバッグをみてきました。洋服、靴の次に目立つアイ テムなのでこれからはもっとバッグのことも考えながらコーディネートを考えていき たいと思う今日この頃です。さて、今日はそんな皆さんにSR'ESの新作バッグを御紹 介致します。この時季に持って来いな暖かみのあるツイード生地を使用しZIPなども ゴールドという細かな所まで気を配ったバッグになっております。最近はこのバッグ ヘビーローテーション中です。もう既に雑誌などに掲載されているアイテムですので お早めにお問い合わせ頂く事をおすすめいたします!
KICX3153.JPG
GOOBER ROCK BACK ¥12600
今日はSR'ES新作バッグを御紹介致しました。
ちなみに同生地でメッセンジャータイプもございますのでお近くのSR'ES取扱いSHOPで御覧になってみてください!
全国のshopはこちら
モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 19:26 | コメント (0)

2006年01月17日

楽しかった日々も…。


KICX2994.JPG s-IMG_3361.jpg
とうとうこの日がやって来てしまいました。帰国の日が...。楽しかった日々もあっ という間に終わってしまいました。一昨日、日本に無事帰って参りました。ハワイで 御世話になった皆さん、楽しい思いでほんとにありがとうございました♪最後の記念 にとホテルの窓から撮った画像を飛行機の中で見てびっくり!!SR'ESの今季デリバ リー中のカタログの表紙と似ているじゃあ~りませんか!こんな偶然もあるんだなと まざまざと感じました。ハワイでいっぱい充電してきたエネルギーを今年もSR'ESに たくさん落とし込んで行きたいと思います。応援よろしくお願いします!そろ そろハワイのSR'ESヘッドショップの新しい情報が入ると思いますので、皆さんしば しお待ちを☆それでは~!
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:36 | コメント (0)

2006年01月13日

出張レポート2


今日は昨日に引き続きハワイレポートです。今日はお昼前からビーチに行き日光浴をしてからワイキキに行ったり、アラモアナショッピングセンターに行ったり、地元のレコード屋さんに行ったりしてきました。ヴィトンのスニーカーでSK8ラインが出たというので早速見に行ってきました♪NIKEのデルタフォース似の感じで、なかなか僕のツボに入ってる感じでしたが、お値段の方が...。やっぱり高級ブランドは違いますね~!こんな靴で絶対スケボーしたくありません。今日はスニーカー繋がりと言う事でハワイにあるKICKSというスニーカーSHOPの店長さんと夜の街を徘徊してきました!夜ご飯を食べてから、地元では有名なカワイイ女の人?がいるお店に連れてってもらえる事になりました♪お店に着き、瞳孔開きっぱなしで辺りを見渡すとビックリ!いい夢を見させていただきました(笑).。ありがとうKICKSの店長さん!今度、日本に来たときはお返しさせていただきます。まあそんなこんなでブツクサ言いながらタワレコに行こうと向かっていると、タワレコの入り口前のダストボックスになんとSR'ESのステッカーが!?思わずパチリッ!撮ってしまいました♪今日も充実した一日でした!それでは~。
KICX3013.JPG

KICX3006.JPG


モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 18:46 | コメント (0)

2006年01月12日

只今出張中です


CA310047.jpg ]
皆さんお久しぶりです!ブログがなかなか更新出来なくてすいませんでした。今回ハ ワイのSR′ESヘッドショップが移転&リニューアルOPENすることとなり、出 張でハワイに来ております!今回はハワイからお伝えします♪新しいお店はなかなか 良い場所にあり、ビーチからも近いのでビーチで遊んだ帰りに寄ったり出来るところ が最高です♪今回はゆっくりハワイに来ることが出来たので、面白い商品を探したり、 ビーチでボーっとしてたり楽しんいます。気温も1月というのにびっくりするくらい 暖かくて、29℃とかあります。ハワイのSR′ESスタッフと毎晩のようにクラブ に行ったり、バーに飲みに行ったりして弾けちゃってます。久しぶりにハワイのマックでセッ トを頼んだら、パイナップルが付いてて感動しました~!日本のマックではまず無い ですよねぇ~!SR′ESはもちろんハワイでも認知度があり、結構知っている人達が いました!アラモアナのADIDAS SHOPでも着ているTEEシャツの事で店員に話し掛け られたりもしました!嬉しい限りです♪今日の画像はお昼ご飯で食べたプレートランチ です!量が半端なくて食べるのがやっとでした...。明日もハワイからお伝えしまーす♪ それではー!

モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 17:40 | コメント (0)

2006年01月05日

新年のご挨拶


060105_1010~0001.jpg

060105_1011~0001.jpg

新年明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです。お正月休み気分が全 然取れない僕ですが、皆さんはいかがお過ごしょうか?今年のお正月はとにかく飲ん だくれの毎日でした...。去年最後のブログでもお伝え致しました通り、今年も毎年 恒例の初日の出を見に行ったのですが、今年はなんだか空が曇っていて、全く見えま せんでした。1時間位前からダウンJKTの上にダウンベストという最強スタイルで待 ちわびていたのに...。気を取り直してTVを観ていたら宮城県あたりからの中継で初 日の出の映像が。どうしても初日の出を見たかったので訳もわからずTV画面をパチリ !!むなしい幕開けでした。今日は会社に初出勤と言う事で、SR'ESスタッフ皆で 今年更なる飛躍を目指す気持ちで明治神宮へ初詣でに行って参りました。思いのほか 人も多くみんな神様にすがる思いがあるんだなってまざまざと痛感致しました!みな さんの幸せもしっかり拝んで参りましたので、まだ初詣でに行って無い方はお寺の境 内を撮りましたので、こちらの画像で合掌していただければきっと御利益があるでしょ う。今年もSR'ES共々宜しくお願い致します!近々大きなニュースが舞い降りてくる 予感の今日この頃でした!それではー。
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 21:21 | コメント (0)