« 新作バックです! | メイン | DJ MINORUも出演!? mihimaru GT PV集!! »

2006年01月24日

東京は数年ぶりの大雪


CA310058.jpg
先週の土曜日、東京では数年振りの大雪が降りました!けが人も多数でたようでほん と関東の人は雪に弱い事がまざまざと感じられました。そんな中いつも仲良くさせて もらっているアトモスのレセプションパーティーに行って参りました♪今回はナイキ のエア・マックス×アトモスのパーティーで、歴代のAIR MAXが復刻されてい たり新たにNEWカラーが出ていたりと、とても楽しませて頂きました。その日だけは アトモスの内装も特別仕様で、従来のコンクリート打ちの床とは違いエア・マックス のインビジブルエアーがびっしり詰まったマニアにはよだれがたっぷりな感じの床に なっており、その日だけエア・マックスを購入した人に限りエア・バック?(空気の 入った箱状のバック)に靴を入れてくれるという力の入れようでした。雑誌で良く見 かける有名人なども多数訪れていて、みんなエア・マックス好きなんじゃん!って思っ ちゃいました。僕も昔からスニーカーが大好きで特にエア・マックス95がお気に入 りです。初代の95MAXは僕のお宝です。そういえば、小、中、高とずっとバスケ をしていて、半年のスパンでバッシュを変えていたのでいつも先生や ら先輩やらにブーブー言われてた事が今では良い思い出になってます。そのブーブー 言ってた先輩の一人が今じゃアトモスのお偉いさんになっているとは…。面白い話し ですよね♪中学の時、その先輩と部活の無い休みの日は上野とか 行ってスニーカーを掘っていたのが懐かしく感じます。これだからスニーカーマニア をやめられません。いや、絶対やめません!そんなこんなで今日はレセプションパー ティーの模様をお伝えしました~♪それではー!
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年01月24日 18:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?