« 東京は数年ぶりの大雪 | メイン | 新作サーマルカットソー! »

2006年01月27日

DJ MINORUも出演!? mihimaru GT PV集!!


KICX3165.JPG
KICX3167.JPG
先週の金曜日に降った雪がいまだに残って凍っている状態の東京ですが、皆さんいか がお過ごしでしょうか?最近、連日連夜ニュースで騒がれているホリエモン騒動で六 本木ヒルズ上空には何台ものヘリコプターが飛び交っていてうるさくて仕事に支障を きたしている今日この頃の僕です。さて、今日は先日の1月25日にSR'ES CREWのDJ MINORUも参加しているmihimaru GTの今までに発売になったCDのPVが一つにまとまっ たDVD集が発売になりました!DJ MINORUがスクラッチをしている曲が多数収録されて おり、なんとPVにも参加しているんです。今観てみるとかなり若く見えてしまいます...。 DJ MINORUがPVに出演している曲は二年前になりますが、 TBS系ドラマのオープニング曲として使用され、カウントダウンTVで流れたり渋谷ハ チ公前の大型スクリーンで流れたりと結構大きく取り上げて頂きました♪その曲がきっ かけで、a-nationという全国ツアーにも参加したりと楽しい思い出が今も頭をよぎり ます。来月の2月4日には初のワンマンライブもやりますので気になる方は是非遊び に来てくださいね♪PV集も全国のCDショップで取り扱いされていますので是非御覧に なってみて下さい!PVではSR'ESのNEWERA CAPと限定TEEを着用してますのでチェックしてみてくだ さいね~♪今日はmihimaru GT PV集を御紹介致しました!それではー。
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年01月27日 13:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?