« 楽しかった日々も…。 | メイン | 東京は数年ぶりの大雪 »

2006年01月20日

新作バックです!


今日は久しぶりに商品を御紹介致します。最近なんだか街を歩いている人の バッグが無性に気になる僕ですが皆さんはどうでしょうか?僕が思うに結構 バッグって人柄が出ると思うんです。綺麗に使っているバックや少々手荒く使って いる物まで結構いろんなバッグをみてきました。洋服、靴の次に目立つアイ テムなのでこれからはもっとバッグのことも考えながらコーディネートを考えていき たいと思う今日この頃です。さて、今日はそんな皆さんにSR'ESの新作バッグを御紹 介致します。この時季に持って来いな暖かみのあるツイード生地を使用しZIPなども ゴールドという細かな所まで気を配ったバッグになっております。最近はこのバッグ ヘビーローテーション中です。もう既に雑誌などに掲載されているアイテムですので お早めにお問い合わせ頂く事をおすすめいたします!
KICX3153.JPG
GOOBER ROCK BACK ¥12600
今日はSR'ES新作バッグを御紹介致しました。
ちなみに同生地でメッセンジャータイプもございますのでお近くのSR'ES取扱いSHOPで御覧になってみてください!
全国のshopはこちら
モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年01月20日 19:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?