« 展示会へお越し頂きありがとうございました! | メイン | 待望のスニーカーが入荷しました! »

2012年02月24日

ビックリなお話し!


2月最後の華の金曜日いかがお過ごしですか?先程コンビニへ買い出しに行った時、 久しぶりに気になるものを見つけたので、ついつい買っちゃいました!



bickri1.jpg

じゃ~ん!ビックリマンです!価格もびっくり84円!昔はつ個30円だったような気が...。
そんな事を思いながら、幼少期に戻った気持ちで3つ買ってしまいました...。 昔は3つ買って100円出せばおつり出たのに...。なんとこのビックリマン今のところ 2月21日から北海道・東北・東京圏・関東・信越の先行販売のようで、全国区では 無いみたいなんです。



bickri2.jpg

そんで気になる中身ですが、懐かしいチョコ入りウエハース。大人になっても美味しい。 昔は捨てる子供が多くて社会問題にもなりましたよね...。

今日はスタッフで美味しく頂きました。



さて、本題のシールですが、こちらです!



bickri3.jpg
はい、お守り、お守り、天使です...。


第一弾という事でスーパーゼウスを期待していましたが、あまりパッとせず...。


身近で当てる人をとりあえず待つ事にします...。


今日はビックリなお話しでした~。


それでは良い週末を。












TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2012年02月24日 21:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?