« 明日から展示会になります! | メイン | ビックリなお話し! »

2012年02月21日

展示会へお越し頂きありがとうございました!


2012summerdm1.jpg


展示会の終わった開放感で、金曜日のブログがすっかり飛んでしまい スイマセン...。今回も無事展示会が終了し、皆さんに満足を頂けた コレクションとなりました!写真は残せなかったのですが、ピーク時は 会場がパンパンになる程のお客さんがいました。その時にちょうど会場にいた お客様にはしっかりとした対応が出来ずご迷惑をお掛け致しました...。


今回はSUMMER COLLECTIONという事もあり、SR'ES発祥のハワイを 感じ取れるとても手応えのある展示会となりました!


どんなアイテムが展示されていたか気になる方は是非ともお近くの販売店で 最新カタログをご覧になってみて下さい!


こだわりアイテムが目白押しです!


2012summercollection.jpg


という事で、今日の一コマは最終日の展示会が終わるちょっと前くらいの 談笑シーンです。毎回そうなのですが、この時間帯くらいからようやく 展示会に慣れてくるんです。でも、この後はすぐ撤収なんです...。


展示会では年に数回しかお会いできない全国のバイヤー様より、 色々と刺激を受けながら会話をさせてもらっています。その地域の 特性も色々とお話し頂けるので、毎回参考になります!


いつも遠方より足を運んで頂くバイヤーの皆様、いつも本当にありがとうございます。

そして、日頃からSR'ESをご愛用頂いておりますファンの皆様に感謝致します!

夏物のデリバリーは早いもので3月下旬からスタートします!

皆様、それまで暫くお待ち下さい!

それでは












TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2012年02月21日 20:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?