« ビックリなお話し! | メイン | 春のファッションチェックのご準備を! »

2012年03月02日

待望のスニーカーが入荷しました!


東京は雨の週末となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今週は季節外れの大雪にも見舞われ、若干交通網も乱れていました。そんな中、 先日の雪の時に電車に乗っていると普段車内ではお目に掛かる事のないお仕事の 方が電車に乗っていました。なんとバイク便のライダーの方が書類を持って電車に 乗っていました!普段はバイクで移動できるのに、この日だけはしょうがないですね...。 でも、こんな雪の日にバイク便を頼む人も頼む人ですよね。でも、前にTVで観たのですが、 雨が降り始めるとおそば屋さんの出前の注文が多くなるようで、天候が悪い方が 逆に良い業種もあるみたいなので、良く分かりません...。


さて、今日は皆さん大変お待たせ致しました!先日入荷したてのスニーカー情報をお伝え 致します!

今日は画像が多めとなります!ごゆっくりご覧下さい!


b5blk.jpg

b5navy.jpg

b1blk.jpg

b1navy.jpg

b2blk.jpg

b2navy.jpg

b3blk.jpg

b3navy.jpg


こちらのスニーカーはクラシカルなデザインが特徴で、足首にはクッションを入れ、ピストバイクやスケボー等のアクションスポーツにも対応が可能なアイテムとなっております。また、外見は大人らしくシンプルに仕上げ、インナーには春らしいマドラスチェックを使用しPOP感を演出し、爽やかなイメージに仕上がっています! そしてなんと言ってもカカト部分のBIG SR'ESロゴがインパクト良く刺繍で入ったアイテムです。

お問い合わせを頂いていた方や、気になっていた方は是非とも週末にお近くのSR'ES正規販売店へお越し下さいませ!

アイテム名:VERSED UP SNEAKER

価格:¥9,975(税込)

カラー:BLACK / NAVY 2色展開

サイズS(26cm~26.5cm)、M(27cm~27.5cm)、L(28cm~28.5cm)の3サイズ展開


因みに今回の画像は全てi-phoneで撮影をしてみました!海外ではi-phoneのカメラで写真の撮り方を レクチャーする学校もあるみたいです。まだまだi-phoneでの撮影は初心者ですが、次回はもっと 綺麗な写真を撮れるように頑張ります!

それでは良い週末を!












TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2012年03月02日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?