« チュートリアルの福田さんが着用してくれました! | メイン | 男のバイブル本Men's Brandで紹介されました! »

2009年10月20日

Ollie 11月号に大人気アウターが掲載されました!

ollie11top.jpg

あと10日余りで11月になるというのにまだ昼間は25℃くらいにはなる東京ですがいかがお過ごしでしょうか? 最近は秋の夜長に託(かこ)つけて、PS3の『塊魂TRIBUTE』にハマっている僕です。かなり面白いです。 どなたかハマっている方はいますか?因に僕の知っている某アーティストのサングラスを掛けている方は 家に遊びにいくと毎回スコアを自慢されます...。この前は全面クリアのシーンを見せつけられました。 僕も早く全クリしたいです...。

jkt00267.jpg

さて、先日発売になったOllie11月号は皆さんご覧頂きましたでしょうか?今回 巻頭の重量アウター企画(P042)で現在全国の販売店で大人気のスタジャンが掲載され問い合わせを多く頂いております。 カラーやサイズも徐々に欠けてきているお店が増えていますので、お早めのお問い合わせをお願いします。 アイテム名:WONDER RIB LINE JKT/価格:¥22,890(税込)になります。因にこのアイテムはSOFFetのGOOF君 もお気に入りで今後発売になる雑誌等で着用してくれているとの事なので、チェックしてみようかと思います。 それでは~



Ollie 11月号掲載アイテム名「WONDER RIB LINE JKT」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年10月20日 20:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?