« Ollie 11月号に大人気アウターが掲載されました! | メイン | スピードワゴンのお二人に着用頂きました! »

2009年10月23日

男のバイブル本Men's Brandで紹介されました!

11月も目前の金曜日、最近は野球のCS(クライマックスシリーズ)が気になっているSR'ESクルーのMですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今朝の東京は少し肌寒くようやく冬の訪れかと期待をしちゃいましたが、 昼間はそんな事も無く暖かい陽気でした。そういえば去年の今頃はどうだったのかとふと思い、ネットで調べて みるとなんと今日よりも暖かいじゃないですか。今日が最高気温20℃で去年の10月23日は24℃でした。 ちょっとややこしいかもしれませんが、去年より今年は少し冬に近づくのが早そうですね。明日、明後日も 全国の販売店ではアウターを筆頭にアイテムが動くと思いますので、気になるアイテムをまだゲットできていない方はお早めにご連絡をお願いします。

mensbrand11top.jpg

さて、今日は発売から少し時間が経ってしまいましたが、こちらの人気雑誌「Men's Brand11月号」でSR'ESの新作アウターを紹介してもらいました!このMen's Brandは良品を追求して紹介するバイブル的な雑誌で、幅広い年代層から指示をされています。まだ見た事がない方は是非ともお近くの書店でご覧下さい。という事で今回紹介してもらったのは秋冬の新作ダウンベストになります。このアイテムは老舗ブランドとの別注アイテムで今流行のアメカジチェックを使用したものになります。リバーシブルタイプなのでその日の気分で使い分けができ、コーディネートの幅を広げてくれます。ダウンベストは今みたいに昼間暖かくて朝、夜寒い時などに活躍してくれる一枚です。ロンTはもちろんフードパーカーなどにも相性が良いです。イタリアの人はジャケットの上にもダウンベストを着るとの話を聞いた事があります。僕もイタリア人を見習って今年の冬はジャケットの上にこのベストを着てみようかな〜。それでは良い週末を

jkt279.jpg





Men's Brand 11月号掲載アイテム名「2FACE CHECKER DOWN VEST」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年10月23日 20:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?