« 連休明け | メイン | Ollie 11月号に大人気アウターが掲載されました! »

2009年10月16日

チュートリアルの福田さんが着用してくれました!

fukaii.jpg

先日、関東付近で急に夜降り出した雷を伴う豪雨に完璧にやられ若干風邪気味の僕ですが、 いかがお過ごしでしょうか?今日は元気になるもの食べて風邪なんかふっ飛ばしてやります! 先週末の入荷ラッシュに続き、明日、明後日も全国のSR'ES販売店では新作のアイテムが 入荷予定ですので、皆さん急いでお店に足を運んでくださいね。という事で今日は先日、 日本TV系列「深イイ話」でチュートリアルの福田さんがSR'ESの新作チェックシャツと、 ガールズフォトラグランをばっちり着こなしてくれました!こちらのシャツは現在販売店で 購入可能です。アイテム名:PROGRESSIVE SHIRT/価格:¥15,540(税込)です。カラーは福田さんが 着用しているレッドチェックの他にブルーチェックがあります。それでは良い週末を

sht00107redck.jpg
sht00107blueck.jpg


深イイ話着用アイテム名「PROGRESSIVE SHIRT」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年10月16日 22:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?