« スピードワゴンの小沢さんがSR'ESを着てくれました! | メイン | ユージさん着用アイテムの御紹介 »

2009年01月30日

SR'ES TV着用ラッシュです!

今日は朝からの雨で湿っぽい花金ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? SR'ESクルー達は来月開催される夏展の準備でみんな夜遅くまで作業をしています。 今日はモデルカットの撮影をしたのですが、仕上がった画像をチェックしてみると、 ヤバイです...。自画自賛ですが、どれもこれも格好良すぎです!バイヤーさんの 反応が今回も楽しみです。皆さんもカタログの配布をお楽しみに。


sreskarakuri.jpg

さて、前回のブログに引き続き、今回もSR'ESをTVで着用していただいた方々を 御紹介します。先ずは先日の日曜日にTBSで放送された「さんまのからくりテレビ」 にて現在、モデル、俳優、などマルチにこなすユージさんがSR'ESの発売したばかりの 新作GRACE CHECK JKTを着用してくれました!このアイテムは襟のデザインや ショルダーフラップがデザイン性を感じられるアイテムで、ブリティッシュに 着こなせるアイテムとして大変好評をいただいております。まだ、全国の正規取り扱い 店で発売になったばかりですので、気になった方はぜひともお近くの販売店へお問い合わせください。 価格は¥28,350(税込)になります。

ユージさん着用アイテム「GRACE CHECK JKT 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。


sreschample.jpg


更にもう一つ、昨日の深夜日本TVにて放送されました「スーパーチャンプル」にてストリートダンス界のカリスマ坂見誠二さんがCLASSICAL KNIT CARDIGANとBRAID WOOL HATを着用してくれました。 坂見誠二さんは新作アイテムが入荷するとお忙しいにも関わらずプレスルームへ足を運んでくれます。 いつもありがとうございます!次回はどんなアイテムを着てくれるか楽しみです。 ということで今日はTV着用アイテムを御紹介しました。それでは良い週末を

坂見 誠二さん着用アイテム「BRAID WOOL HAT 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

http://sres.shop-pro.jp/?pid=11532081

投稿者 projectsrs : 2009年01月30日 20:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?