« SR'ES TV着用ラッシュです! | メイン | 今日はブログの日 »

2009年02月03日

ユージさん着用アイテムの御紹介

今日は2月3日節分の日です。数年前はこのブログで恵方巻きを食べていましたが、若さ故です。 今は無理です...。歳を取ることに子供の時と比べて節分に対する感情が小さくなってきていますが、 それでは駄目ですよね。一説によるとなぜ節分に豆(マメ)を撒くのかというと、悪魔 (魔=マ)を 滅亡(滅=メ)させる為の語呂合わせで豆を撒いて悪魔(鬼)を追い払うという風にも言われている そうです。そう思うとやはり毎年の恒例行事として悪魔払いをしなくてはという気持ちになりますよね? 早速これから近くのコンビニに豆を買いに行こうかと思います!ついでにお面も。


srsthreeyuuji.jpg

ということで少々前置きが長くなりましたが、今回もSR'ESのTV着用アイテムを御紹介します。先週の水曜日、 深夜0時45分よりフジTVで放送のバラエティー番組「THE THREE THEATER」にて前回のブログでも 紹介をした俳優のユージさんにSR'ESのVネックチルデンセーターを着用していただきました! このアイテムはVネック部分に配色でアラン柄を施し、アーム部分にも同色で流行のラインを織り込み、 カジュアル感に上品さをプラスしたアイテムになります。今回のユージさんの着こなしのように インナーにシャツを取り入れればよりフレッピーテイストを感じさせる一枚になります。

ユージさん着用アイテム名「ERAN V-NECK SWEATER 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年02月03日 12:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?