« 気になってしょうがない一品 | メイン | SR'ES TV着用ラッシュです! »

2009年01月27日

スピードワゴンの小沢さんがSR'ESを着てくれました!

srsargentina.jpg

今日1月27日は国旗制定記念日ということで、1870年に日本の日の丸国旗のデザインが決まったとの事です。 なぜ日本は日の丸に決まったのでしょうか?もっと他に良いデザインなど無かったのでしょうか?同じイメージ でもせめてアルゼンチンくらいまで頑張ってもらいたかったです。


srsjanet.jpg


ところで、今日は悲しい出来事が一つありました。去年の11月くらいからチケットを押さえてずっと楽しみに していたジャネット・ジャクソンのジャパンツアーが延期になったと一緒に行く友達から聞きました。 なんだか経済危機の悪化が原因ということみたいです...。円高影響しているようで、日本へ来たらジャネット 本人へのギャランティーもままなら無くなってしまうからなのでしょうか?とても残念です。ただ、3月の下旬に今後の動向が発表されるとの事なので、それまではチケットを手放さずにいようと思います。ただ、円高が落ち着く迄は厳しいとは思いますが。先日就任したオバマさんなんとかしてやって下さい「ジャネット」を。



srsozawasan.jpg

さて、気を取り直して、先日25日にフジTVで放送された「平成教育委員会」で普段よりSR'ESを大変気に入っていただいているスピードワゴンの小沢さんがSR'ESのクレイジー切替えシャツを着用してくれました。画像はほんの一部ですが、先日の放送では小沢さんが一番目立っていたと思います。またアイテムを着てくれたら嬉しいです。こちらのアイテムは現在全国のSR'ES正規販売店にて発売中のシャツになりますので、気になった方はお近くのSHOPへお問い合わせをお願いします。アイテム名:Crazy Random L/S Shirt  価格:¥14,490円 (税込)です。それでは



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年01月27日 22:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?