« 大統領就任おめでとうございます! | メイン | スピードワゴンの小沢さんがSR'ESを着てくれました! »

2009年01月23日

気になってしょうがない一品

一昨日から降り続いた雨もようやく止み、少し晴れ間の覗いた東京ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は正午過ぎにTVで連日放送されていたH2Aロケットが無事打ち上げられました。合計8基の衛星を 積んでおり、今後の未来を背負った衛星達が飛び立ちました。頑張れ〜日本のロケット。自分が生きている 内に宇宙旅行へ行けることを夢見ています。



srskanye1.jpg

srskanye2.jpg


さて、今日は個人的に大好きなアーティストKanye West(カニエ・ウエスト)がどうやら世界的に有名なあの ブランドとコラボレーションをするみたいです。それもなんとスニーカーを!さすがカニエさんです。 スケールが大きいです。ちなみにコラボレートするブランドは「ルイ・ヴィトン」です。カニエ・ウェストは 以前よりPVなどでヴィトンのアイテムを身につける程のヴィトン好きという事もあり、今回のコラボレ ーションは本人にとってもとても嬉しいと思います。


srskanye3-.jpg


カニエ・ウエスト本人のブログでサンプルが紹介されていた時からかなり気になっていましたが、

srskanye4.jpg

多分、このデザインになるのではと思われます。カッコ良すぎです!一体おいくらなんでしょう? どなたか情報があればお願いします。ということで今日は気になるアイテムを紹介しちゃいました! それでは良い週末を。
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年01月23日 19:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?