« 日本の四季 | メイン | 旧体育の日 (スピードワゴン小沢さんバースデー) »

2008年10月07日

サムライマガジン創刊100号記念号にSR'ESが特集されています!!

今日は10月7日スーツの日です。約350年前の1666年10月7日にイギリス国王チャールズ2世が衣服改革を宣言したことが由来とも言われています。僕たちSR'ESクルーは職業柄、友達の結婚式やちょっとしたパーティー位しかスーツを着る機会が無いのですが、なんか良いですよねスーツって。袖を通すとシャキッとしますし、仕事ができるような気がします。月一回位はスーツ出勤DAYとか設けてみようかなと思う今日この頃です。

samurai11top.jpg


samu12.jpg

samu34p.jpg

さて、話は変わり昨日10月6日は待ちに待ったサムライマガジンの発売日でした!今回は創刊100号目という記念すべき号でボリューム満載になっており、こちらの記念号でSR'ESの特集が組まれていて、今回もSR'ESと親交のある有名人の方達に出演して頂きました。TOPは「mihimaru GT」の三宅君が先日デリバリーされたばかりのラムレザージャケットを着用し、2P目は夏にmihimaru GTとのコラボ曲をリリースした超人気デュオ「SOFFet」がこれから発売の襟付きチェックコートや丁度今の時期に役立つ可愛らしいZIPフードジャケットをさらっと着こなし、3P目はSR'ESクルーが新作のダウンジャケット、リバーシブルジャケットを着用。そして最後のとりを飾ったのは先日のコラボレーションも記憶に新しい「スピード ワゴン」の二人が完売店続出のキルティングスエットを使用したライダースジャケットを小沢さんが、チェックのリバーシブルダウンベストは井戸田さんが着ています。今回の撮影はスケジュール調整の取りづらい8月下旬というにも関わらず運良くタイミングが合い撮影ができました。まだ暑い時期だというのにみなさん撮影に御協力頂きありがとうございました!また、その他のページでもSR'ESのアイテムが沢山掲載されており、イベントページでは8月21日に開催されたhilow10 EXPOの模様も掲載されています。


hilow10,2ndtop.jpg

hilow10,2ndback.jpg
そして、この場を借りて告知です!そのhilow10 EXPOが大盛況につき2回目が開催決定になりました!日時は10月16日(木)場所は前回と同じ麻布十番@WARE HOUSE702です!今回は各界で活躍する凄腕DJが多数出演するメインタイムだらけのイベントになります。更に今回 プレゼント企画として「1500円 / 1ドリンク付き」でご入場出来る招待メールをお問い合わせ頂きました皆様にプレゼントさせて頂きますので、イベントに御興味のある方もしくはお時間のある方は振るって御来場お待ちしております。

下記メールアドレスへお客様のお名前、御来場人数、アドレス等を明記してメールの送信をお願い致します。 到着致しましたメールを確認後SR'ESスタッフよりメールにてイベント詳細などご連絡をさせていただきます。

 info@projectsrs.jp
場所/WAREHOUSE702
〒106-0045 東京都港区 麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
・地下鉄日比谷線「六本木駅」六本木交差点より徒歩10分
・地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒

※当日は入場口でIDチェックがある為、(身分証明書)を持参願いします。
また、20歳未満及び高校生、写真付き身分証明書をお持ちでない方はご入場出来ません。

詳しくは「WAREHOUSE702」、「hilow10 EXPO」WEBサイトをご覧下さい

www.warehouse702.com

www.hilow10.com




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年10月07日 21:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?