« 新作アイテム続々入荷中!! | メイン | サムライマガジン創刊100号記念号にSR'ESが特集されています!! »

2008年10月03日

日本の四季

shiki.jpg

今日は10月3日「10トー3ザン」(登山の日)です。これから紅葉がますます綺麗になっていく時期になるので、楽しみですね。秋はやっぱりビールにサンマです。間違いない!日本は四季の移り変わりがちゃんとあって本当に良い国だと思います。なぜなら先日、知り合いのブログでUPされていた画像に衝撃を受けてしまい、しみじみそう感じました。日本に生まれてよかったーーー!(織田裕二みたいなかんじで)画像の出所は不明ですが、これを作った人は本当に凄いです。日本人じゃなかったりして...。

yonimo1.jpg

さて、話は変わり先週のブログにてお伝えしました、世にも奇妙な物語は皆さんご覧頂きましたでしょうか? 何話かあるうちの1つのお話の中で俳優の平岡 裕太さんがSR'ESを着用してくれました。SR'ESのサマーアイテム中でも人気のあるダブル襟のPOLOです。SR'ESのPOLOシャツは毎年人気がありこのアイテムも店頭から 直ぐ消えてしまったと嬉しい声をバイヤー様より頂いています。今の季節からでもロンTの上からレイヤー風な 着こなしもできるので、SR'ES販売店で見かけたら即ゲットでお願いします!

yonimo2.jpg


最後になりますが、来週の月曜日10月6日はサムライマガジンの発売日です。今回はSR'ESの大特集も 掲載されており、今話題の方達に登場してもらっています!発売まであと数日ありますが、今から発売が 楽しみです。皆さんも是非チェックして下さいね。それでは良い週末を。

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年10月03日 19:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?