« サムライマガジン創刊100号記念号にSR'ESが特集されています!! | メイン | ドラマ「Room Of King」の中で水嶋ヒロさんがSR'ESを着用しています。 »

2008年10月10日

旧体育の日 (スピードワゴン小沢さんバースデー)

sr'estouch.jpg

今日は10月10日数年前までは体育の日という事で休日だったのですが、2000年くらいより振替休日が設けられました。本日は統計上、雨があまり降らないという日でもあるようで、運動会などに最適な日という意味合いも 込められていたようです。そしてもう一つ10月10日は先日発売になったサムライマガジンのSR'ES大特集でも参加してくれたスピードワゴンの小沢さんの誕生日でもあります。という事で先日一足早い小沢さんの誕生日会にお誘いを受けましたので行ってまいりました。当日は若手芸人、タレントさん、芸能関係者を含め100人以上の大所帯で開催され、TVで見た事のある方ばかり集結していました。さらりと御紹介しますと、小島 よしおさん、ロバートの馬場さん、エレキコミック、ウエンツ 瑛士さん、タッチのお二人、相方の井戸田さん、などなど書ききれない程有名人ばかりでした。100人以上集まるとプレゼントの量も半端なくトラックがいっぱいになるんじゃないかという感じでした!SR'ESクルーからのプレゼントも小沢さんへお渡しし、自分達のテーブルに戻ると、隣のテーブルに上記でも御紹介したタッチの二人がいたので、思わず記念撮影を撮ってしまいました。(肝心な主役の小沢さんの写真はお忙しそうでしたので撮る事ができず、すいません。)画像左の女性はスピードワゴンのメイクさんをしている松浦さんで、恵比寿でヘアサロンをやっているそうです。ちなみにタッチのお二人はお決まりの「チョット×3」のポーズをしてくれたのですが、僕らは完全にダチョウ倶楽部さんの「ヤー」のポーズになってしまいました...(笑)この後もどんどんお酒が進みとても楽しい誕生日会でした。小沢さんお誕生日おめでとうございます!またいつでもお誘いお願いします!それでは良い三連休を。




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年10月10日 12:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?