« クリスマスプレゼントにいかがでしょうか? | メイン | 明日から三連休!! »

2011年12月16日

入荷情報!


2011年も残すところあと2週間余り、年内のイベントと言えば、クリスマスと忘年会。 先日の忘年会ではなぜか腕相撲大会が始まり、皆子供に戻ったようにはしゃいでいました。 翌日特にお酒も残っておらず、平然としていたのですが...。2日経った今日...。腕相撲で 使用した右手が筋肉痛...。そして手首の筋と寝違えたかと思うくらい首筋に鈍痛が...。 多分先日忘年会をしたメンバーは皆僕と同じ症状に悩まされてるはずです。来年は もっと鍛えてもう少し強くなろうと思った今日この頃です。



jkt407.jpg

今日は本日の入荷情報です!お問い合わせを頂いていたお客様大変お待たせ致しました! アーガイル柄が目を惹くシャツタイプのカーディガンと襟の取り外しが可能な2WAYタイプの Vネックセーターが本日入荷致しました!早いところでは明日より店頭に並びます。



knt711.jpg

共にハイゲージで編み立て気心地の良いアイテムとなっていますので、是非とも店頭で 直接ご覧頂けると嬉しいです!

春まで対応アイテムなので長く愛用できる事間違い無しです!

商品に関してのお問い合わせはお近くの販売店またはSR'ES TOKYOまでご連絡をお願い 致します。


それでは良い週末を~







TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年12月16日 21:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?