« 非常に寒いです.... | メイン | 入荷情報! »

2011年12月09日

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


今年も残すところ約3週間となりました。年初めにSR'ES CREWみんなで 初詣に行った時がつい先日のように感じられます。今年はいつもよりも 1年が過ぎるのがとても早いような気がします。そして、いつも以上に 今年は寒く感じます。最寄りの表参道付近を歩くと、寒さのせいかカップル が多いような感じがします...。それは気のせいですかね(笑)




さて、もうすぐクリスマスです!彼氏や彼女にプレゼントをする人はもちろん、 おねだりする人、自分へのご褒美としてプレゼントを買う人、それぞれいると 思いますが、SR'ESでもクリスマスプレゼントに最適なアイテムを多数取り揃えて いますので、是非ともお近くのSR'ES販売店へお越しくださいませ。



present.JPG

また、SR'ES TOKYOではクリスマスまでの期間中、ご希望の方にはラッピング サービスも行なっておりますので、是非ともご利用ください。


















僕も今年のクリスマスは自分へのご褒美として何か購入をと思い、色々と探しているのですが、 なんだかこの時計が僕のハートを射止めてしまい、とても気になります。



miura.jpg



フランク三浦


...。


こういう洒落が利いたアイテムもたまには良いですよね!


それでは良い週末を






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年12月09日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?