« mihimaru GTコラボT 限定カラー販売決定!! | メイン | 人気ジャケット入荷しました! »

2011年10月11日

R.I.P. steve jobs


体育の日と重なり三連休となった週末ですが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

先週は皆さん既にご存知の事ですが、先週元AppleのCEOのsteve jobs氏がこの世を去ってしまいました。 もちろん今こうしてブログを書いているPCもmac bookを使用しており、気がつけばAppleの魔法に 掛かってしまい、i-pod、i-pod touch、i-pad、mac book、mac bookpro、powermac G5 etc... 僕にとってApple商品は生活で欠かす事のできないものとなっておりました。彼の偉大なる功績に感謝しています。

もちろんSR'ESのデザインの数々もmacを使用して出来ているものもあります!

そしてこれからもApple商品をリスペクトしていきます。今週末はjobs氏の遺作となるi-phone 4Sが また僕のコレクションの仲間に新たに加わる予定です。


j.b.s.jpg


R.I.P. steve jobs

この画像は中国のデザイナーの方がまだjobs氏が生きている時に作ったデザインで、jobs氏の訃報が 分かった時に世界中に広まったデザインです。そちらにmacの壁紙として有名なデザインを 合成させてもらいました。

それでは







TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年10月11日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?