« R.I.P. steve jobs | メイン | TV着用情報! »

2011年10月14日

人気ジャケット入荷しました!


朝、夜の気温が少しずつ下がってきて、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、 いかがお過ごしでしょうか?


今日は急に寒くなった時に困らないように、毎年人気のあのアイテムを ご紹介します。


sjkt381.jpg


ラグランスリーブにデザインされたアメカジ感漂うスタジアムジャケットです。 袖にはエコレザーを使用し、身頃には肉厚の高級メルトンを採用しました。

また、フロントにはブランドを象徴するオリジナルのイニシャルワッペン。 そしてバックにはインパクトのある刺繍を入れました。


sjkt381back.jpg


更にリブにはラインを入れ、ストリート性の高いアイテムとなっています。

多くの雑誌のスタジアムジャケット特集で掲載されている話題のアイテムですので、 気になる方はお近くの販売店へお問い合わせをお願いします!

アイテム名:STADIUM FORCE JKT
価格:¥22,890(税込)

それでは良い週末をお過ごし下さい!


【STADIUM FORCE JKT】
http://leaps.shop-pro.jp/?pid=35654600/








TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年10月14日 22:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?