« men's FUDGE 10月号掲載 | メイン | 2011 HOLIDAY COLLECTION 開催 »

2011年09月02日

台風に負けないくらいの注目アイテム!


今日はとことん天気に嫌われた一日でした...。打ち合わせに出る前にいきなり雨が強く降り、 打ち合わせ場所まで徒歩決定だと思い、相手に時間の変更を告げた直後にすっかり雨が止み まさかの晴天...。その後、徒歩は止めて自転車に乗り打ち合わせの場所へ向かう途中、 また突如の大雨...。ズブ濡れに。ついてませんね。ようやくびしょ濡れになったバックが 乾きはじめてきました。ところが今日はそんなついていなかった事を忘れてしまいそうな アイテムをご紹介します。

10thgshock2.jpg

SR'ESの10周年を記念したG-SHOCKがパワーアップして今年も登場です!

去年もすぐに店頭から消えてしまっただけに今回もプレミア化間違い無しなアイテムです。 今週末から全国の販売店で販売がスタートする予定ですので、気になる方はお早めにお近くの 販売店へお越し下さい。


10thgshock.jpg


SR'ES 10TH ANNIVERSARY G-SHOCK
¥15,540(税込)
全4カラー展開

その他、新作アイテムも多数入荷中です!

それでは良い週末を。




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年09月02日 21:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?