« 人気のウオレットが再入荷しました! | メイン | 台風に負けないくらいの注目アイテム! »

2011年08月30日

men's FUDGE 10月号掲載


宿題の大詰め8月末がいよいよやってきてしまいました...。小学生の時、9月に近づくにつれて放っておいた 宿題の量と休みの間書いていなかった絵日記が苦痛でした...。なかでも絵日記の天気予報。いつが晴れで、 いつが雨でなんかすっかり忘れていて適当な天気ばかり書いていたような...。そんな小学生の時がなんだか 懐かしく感じます。さて、天気繋がりで最近は段々と秋らしい気候になって参りましたね。まだ半袖で 一日中大丈夫ですが、急に寒くなる事も考えられますので、皆さん早めに秋支度のご準備を。


fudge10top.jpg

という事話しは変わり、今日は先週末に発売になりましたmen's FUDGEの10月号が発売になりましたので、ご紹介します。今回の号は様々なブランドの新作の秋冬モデルが多数掲載されています。


fudge101p.jpg
P29 レザージャケット特集


fudge1002p.jpg
P47 ライダースジャケット特集


PROJECT SR'ESの発売前の新作が掲載されておりますので、是非ともご確認下さい。


それでは





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年08月30日 20:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?