« アロハフライデー | メイン | i-phone5発売の噂 »

2011年07月26日

秋冬新作入荷!


先日、58年続いたTVのアナログ放送の歴史が一部地域を除き幕を閉じました。 そんな歴史的な瞬間に立ち会うことができ、個人的に良い思い出ができました。 自宅のTVは去年から対応していたので、それほど打撃は無いのですが、リビング 以外のTVは「デジアナ変換」執行猶予付きです。ただ、実家のTVはギリギリまで 全てのTVがアナログだったので、先週末は電気屋さんかと思うくらい、ほぼ全ての TVをデジタル化にしてきました!やはりいつも普通に観ていたTVが急に観れなくなるのは 辛いですね...。


st00147fw.jpg

さて、今日は6月の展示会で全国のバイヤー様に注目されていたインパクトのあるフォトTシャツが早くも秋冬の新作で リリースされました!夏らしい鮮やかなカラーリングが特徴で、なんと言ってもSR'ESらしいガールズ フォトが魅力な一枚です。個人的にも秋冬の新作にも関わらず、この夏おすすめしたいデザインの 一つです。

padpad.jpg
日頃持ち歩いている携帯やi-padのスクリーンセーバーにも使っちゃってます!

現在、全国のSR'ES正規販売店で好評発売中です!気になる方は是非ともお近くの販売店へお問い合わせ下さい!

アイテム名:DESTINATION TEE

価格¥6,825(税込)

それでは





新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年07月26日 21:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?