« 優勝おめでとうございます! | メイン | 秋冬新作入荷! »

2011年07月22日

アロハフライデー



722summer2011-thumb-thumb.jpg


今日は金曜日。ハワイでは毎週金曜日をアロハフライデーといい、金曜日に男性はアロハシャツ、女性はムームーを着る事が ならわしとなっているんです。更に今年はアロハシャツが誕生してから75周年ということで、多いに盛り上がっているようです。

今日のSR'ESクルーにはそんな事を知ってか知らずかアロハシャツを着ているSTAFFが1名おりました。もちろんハワイブランドのSR'ESなの で知ってて当然かと思いますが、あまり知られていないかもしれません...。これからはもっと意識しないとと思った今日この頃です。

アロハシャツはその昔、ハワイの議員によって正装の変わりと承認されていて、ハワイといえばみたいな感じだとは思いますが、 日本でも市役所や区役所などでも仕事着として着用されていますね。先日フラッと立寄った大手家電量販店でもスタッフの衣裳で みんながアロハシャツを着ていました。個人的ではありますがアロハシャツを着るとなんかシャキッとするというか、気分が良いんですよね。

まだアロハシャツをお持ちでは無い方はアロハフライデーのこの機会に是非ともご検討されてみて下さい!昨日今日は台風のせいか 気温もあまり上がらず過ごしやすかったですが、まだまだこれからが夏本番です!そんな時はアロハシャツを着て少しでも 常夏の島ハワイの気分を味わってみて下さい。

アロハシャツのお求めは全国のSR'ESの正規販売店で。

それでは良いアロハフライデーを!Aloha~



新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年07月22日 20:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?