« 新境地 | メイン | ゴールデンウィーク中に起こった出来事 »

2011年05月02日

ゴールデンウィーク突入です!

今年のゴールデンウィークは大型連休となっている方も多いとは思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちょうどブログをお休みしている時にi-pad2が発売になったりと日本も少しずつ元気を取り戻してきている兆しが見えてきて良かったです。せっかくのゴールデンウィークなので、家でのんびりというのも良いですが、出来れば外出をして少しでも地域の活性に繋げられればと思っているSR'ESクルーです。

men'sfudgesrestop.jpg

さて、前回のブログよりご紹介をさせて頂いておりますMen's FUDGEのSR'ES特集ですが、予想以上に多くのお客様より問い合わせを頂いており、スタッフ一同とても嬉しく思っております。まだ発売前のアイテム等も掲載されておりますので、お問い合わせを頂いたお客様はデリバリーまでもう少々お待ち頂けると助かります。

sresfudgecollection.jpg

ということで今日はmen's FUDGEのSR'ES特集物撮りページをご紹介します。掲載アイテムに関しましてはお近くのSR'ES正規販売店へお問い合わせをお願い致します。それでは良いゴールデンウィークを!

誠に勝手ながら5月3日より5月5日までの3日間はゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。この間のご質問、モバイルサイトでの注文、在庫確認などのご返答は5月6日より順次させて頂きます。ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。尚、メールでの受付は常時可能です。



今回発生致しました東北地方太平洋沖地震におきまして、弊社といたしましても微力ながら寄付活動を行いたいと考えております。

つきましては、微力ではございますが、弊社直営店舗・ECサイトにてお買い上げ頂きました商品金額より、その10%分を今回被害に合われた地方自治体へ寄付をさせていただく事に致しました。


寄付先に関しましては日本赤十字社を通し、復興支援に役立つ募金をさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

2011年4月

Project SR’ES スタッフ一同


※オンラインショッピングに関しましては、一部の地域を除き商品の発送も可能となりました。ただし、通常時よりもお時間をいただく場合がございますので、改めましてご了承の程宜しくお願い致します。配送可能地区やその他指定日に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をお願いします。



Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年05月02日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?