« 明けましておめでとうございます!! | メイン | お正月番組&GOOF君コラボ新着情報! »

2010年01月08日

情報解禁だす!


shimurakunpop.jpg

2010年も始まりそろそろ休みボケも収まってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?今日は皆さんに2010年の幕開けにふさわしいBIGコラボレーションが決定したので、ご報告します。SR'ESのファンには既にお馴染みの大人気アーティストSOFFetの全国ツアー「Jam the Universe Tour 2010」 の開催を記念して、CLUB DJ活動も絶好調のDJ志村君ことMC GooF君とのツアー会場限定コラボアイテムを現在計画中 です。SOFFetのブログでも以前さらっと紹介されていたようなのですが、遂に実現化に向け話が進んでいます。 デザインに関してはGOOF君と納得のいくまで何度もディスカッションをし、彼の思い描いたものをSR'ESのフィルターを通して今までに無い新しいものを作り上げています。皆さんアイテムを楽しみにお待ちください。


shimukunn.jpg

という事で、さらっと打ち合わせ風景をご紹介します。先ずはSR'ESの展示会場にて1stミーティング! ここである程度どのようなものを作るかをすり合わせ、GOOF君らしさ、SR'ESらしさをどうやれば出せるかなど 細かい打ち合わせをしました。


shimurakunnutiawase1.jpg

その数日後、付属品のワッペンをどうするかを決める為、2NDミーティング!SR'ESのプレスルームに GOOF君が来て、デザインに関する細かいやり取りをしました。どんなワッペンが仕上がるかワクワクです!


shimurakunnutiawse3.jpg

その後も、生地をどうするかや色、サイズ感etc...数ヶ月に渡る打ち合わせを積み重ね...。いよいよ今月のツアーから販売スタートだす。(笑)そして先日は以前プレスルームで打ち合わせをしていたワッペンが完成し、嬉しくてライブ中の忙しい時間にも関わらず、できたてホヤホヤのワッペンを渡しにいっちゃいました。早く皆さんにお見せできる日が今から待ち遠しいです!という事で、今日はこのくらいしかお話しできませんが、気になっている人は多いハズです。このコラボプロジェクトはSOFFetのブログでも連動でUPしているので、そちらも是非ともチェックしてみて下さい!また進展がありましたらご報告します!それでは良い週末をお過ごしください。




「 SR'ES×GooF from SOFFet コラボプロジェクトが始動!!」

SR'ESのファンには既にお馴染みの大人気アーティストSOFFetの全国ツアー「Jam the Universe Tour 2010」 の開催を記念して、CLUB DJ活動も絶好調のDJ志村君ことMC GooFとのツアー会場限定コラボアイテムを計画中 !!

アイテム詳細は今後随時アップされる詳細をチェック!
「SOFFetオフィシャルサイト」

「SOFFetオフィシャルblog」

「PROJECT SR'ESオフィシャル」






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年01月08日 23:32

コメント

SOFFet大好きで、GooFのブログから拝見させていただきました!
ツアーグッズになるとのことで、すごく楽しみにしてます!
できあがりももうすぐ公開されるのかな?

投稿者 ERI : 2010年01月09日 02:14

コメントしてください




保存しますか?