« 情報解禁だす! | メイン | コラボレーション新着情報!! »

2010年01月12日

お正月番組&GOOF君コラボ新着情報!

今日の東京はお昼前から冷たい雨が降り始め、天気予報では雪マークも出ていたので、 今日はいよいよ降るかな〜と思っていたのですが、結局雨のままでした。この時期の 雨は気温をグット下げてしまうので心身ともに冷え込むので辛いです。ハワイブランド なので冬は苦手です...。さて、今日はお正月に放送されたバラエティー番組で、SR'ESを 着用していた芸能人の方が多かったので、一部ご紹介します。

shinnnenntyu-tosan.jpg

先ずは毎回SR'ESを気に入って着用して頂いているチュートリアルの福田さんが、ネル生地を使用したチェックシャツと新作のグラフィックTシャツを着用してくれました!毎回サイズ感もバッチリで、お似合いです!

furuponnwatarisan.jpg

そして、もうひと方は現在人気お笑いコンビのフルーツポンチの亘(ワタリ)さんがグラデーションが 好評のカレッジクルースウェットを着用して頂きました。番組の中でもとても目立っていたので、 嬉しかったです!皆さんもご覧になられた方はいますか?上記以外にもまだまだ色々な方々が 着用していましたので、また近いうちにアップさせてもらいますね!



soffetxsres1.jpg

さてさて、今日もこの時間がやってまいりました!前回のブログで解禁になった SOFFetのGOOF君とのコラボアイテム速報です!徐々にアイテムが仕上がってきているので、 その一部をSOFFetのブログとSR'ESのブログでちょいちょいご紹介します。今日は、まだまだ 生産段階ですが、SR'ESっぽさ(ハワイテイスト)を感じさせてくれるような可愛らしいヤシの木 ワッペンがどこかに付いているんです。このワッペンはSR'ESのアイテムにも良く付いていて、 SR'ESファンには馴染みのあるワッペンです!正真正銘なコラボの証しという事で、GOOF君が 気に入って選んでくれました!どこに付いているかはアイテムを見るまでのお楽しみです! ということで、今日はSR'ESのヤシの木ワッペンをご紹介しました!全貌が早く見たいですね〜! それでは


shimurakunpop4.jpg


「 SR'ES×GooF from SOFFet コラボプロジェクトが始動!!」

SR'ESのファンには既にお馴染みの大人気アーティストSOFFetの全国ツアー「Jam the Universe Tour 2010」 の開催を記念して、CLUB DJ活動も絶好調のDJ志村君ことMC GooFとのツアー会場限定コラボアイテムを計画中 !!

アイテム詳細は今後随時アップされる詳細をチェック!
「SOFFetオフィシャルサイト」

「SOFFetオフィシャルblog」

「PROJECT SR'ESオフィシャル」






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年01月12日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?