« 冬本番のジャケットです! | メイン | 明日から3連Q! »

2009年11月17日

明日から展示会になります!

1117.jpg

11月も後半に差し掛かり急に寒くなり始めた東京ですが、いかがお過ごしでしょうか? いよいよ明日からPROJECT SR'ES 2010 SPRING&SUMMER COLLECTIONが都内某所の 会場で開催されます。今回も皆さんがあっと驚くようなコラボアイテムをはじめ、春らしい アイテムが目白押しですので、皆さんデリバリーを楽しみにしてくださいね。販売開始は 来年の1月後半くらいになると思います。明日、明後日は全国各地から多くのバイヤー様が 新作をチェックしに来てくれますので、どんなアイテムが展示されていたかはお近くの 販売店でご確認下さいね。また、多くのアーティストも来場予定ですので展示会の様子は また後日アップさせてもらいます!それでは。

※明日、明後日の2日間18日、19日は展示会の為、WEB ショップのご注文確認、発送の手配、 商品に関するお問い合わせは20日より順次ご対応させて頂きます。お問い合わせを頂きました お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年11月17日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?