« COMING SOON!! | メイン | 明日から展示会になります! »

2009年11月10日

冬本番のジャケットです!

来週から2010年の春展が開催される為、現在準備で大忙しのSR'ES CREWですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は天気も良く気温も高かったのですが、 明日から天気も悪くなり一気に冷え込みが厳しくなりそうです。SR'ES CREWは 毎日全国のSR'ES販売店とお話をするのですが、地域によって全く温度が違う為、 話をしていてとても参考になります。例えば北海道の販売店では重量級のアウターが 現在販売のピークになっており、九州地区の販売店では薄手のアウターが売れ筋 アイテムになっています。なので、ずっと狙っていたアイテムが北海道や東北の 販売店で既に売り切れになってしまっても、九州地区ではまだ購入可能という事も あります。逆に春夏物は南の方の販売店から売れ始めるということもあります。 なので、お近くの販売店では既に売り切れてしまったというアイテムも諦めずに 探してみてください!見つかる可能性も高くなると思います。もちろんSR'ES CREWも お目当ての商品がありましたら一生懸命お探し致しますので、お気軽にinfoまでご連絡 をお願いします。

sres2p.jpg

という事で、明日から冬本番という事で、今日はサムライマガジンの特集でも 人気の高いアイテムのダウンジャケットをご紹介します。ネップツィード生地を 全面に使用したアイテムで、ダウン90%、フェザー10%という保温性抜群なジャケットです。 インナーには総裏でストライプ生地を使用しており、フロントのZIPはフード部分まで全部締 まるデザインになっています。ESTATE NEP DOWN JKT 価格は¥31,290(税込)になります。 このアイテムで今年の冬も乗り切りましょう!それでは

JKT00266_03.jpg

「ESTATE NEP DOWN JKT」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年11月10日 19:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?