« お盆休みも終わりです。 | メイン | 秋物新作の入荷です!!(SR'ES CHIBA) »

2009年08月21日

新作アイテムが入荷しました!!

お盆明けから空が徐々に秋へとシフトチェンジし始めた今日この頃ですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか?SR'ESクルー達も来月開催される展示会の 準備が佳境に近づいてきており、カタログの準備で毎日撮影に追われています。 来月の展示会は冬から来年の春に掛けての展示会となり、今回もかなり良い感じの 仕上がりとなっています。バイヤー様の反応が今から楽しみです。デリバリーは 早いもので10月位からスタート予定です。皆さんデリバリーを楽しみにしていて 下さいね。


pnt258.jpg


という事で、今日は先日入荷したばかりの秋物新作チェックパンツをご紹介致します。 毎回、人気商品となるSR'ESのチェックパンツですが、今回は質感のあるダックチェック 生地を使用し、これからの季節にぴったりなアイテムとなっています。また、フロントの ベルトループ部分にフックを取り付け、ウォレットチェーンやポーチが取り付け可能となっており 実用性にも優れています。更にこちらは秋冬のカタログの表紙にもなっているので とても問い合わせの多いアイテムとなっていますので、気になる方は是非ともお近くの 販売店へお問い合わせをお願い致します。カラーはBLACK WATCHとGRAY×BLACKの2カラーで、 価格は¥17,640(税込)となります。尚、下記WEBサイトでもアイテムを確認できますので、 宜しければそちらもご覧下さい。それでは良い週末を

pnt258-2.jpg

アイテム名「MARS COTTION PANTS 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年08月21日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?