« コラボアイテムのご紹介!!(SR'ES CHIBA) | メイン | 新作アイテムが入荷しました!! »

2009年08月18日

お盆休みも終わりです。

s.jpg


sr.jpg


お盆が明けて数日が経った今日この頃ですが、皆さん休みを満喫しましたでしょうか? お盆中連日TVでは渋滞情報が放送されてましたね。中には60kmという所もあったようで、軽く フルマラソン完走できちゃいそうな距離ですよね。ふと思ったのですが、日本より遥かに 人口の多い中国やアメリカ、インドなどの車大国は果たしてどのくらい渋滞するのか気になりませんか? その筋の情報通の方いらっしゃいましたらコメントをお願いします!上の画像を見る限りだとかなり込み合いそうです。日本は信号の設備が良いからまだましの方かもしれません。


sresollie914.jpg


さて、お盆前になりますがいつもお世話になっているストリート雑誌のOllieが発売になり、今回 NEWSページにてSR'ES×Dickiesのクロップドパンツが掲載されていますので、ご紹介します。 尚、こちらのアイテムはSR'ES TOKYO,CHIBA共に発売後すぐに完売となってしまい、全国的にも 品切れ店続出との事ですので、気になる方はお早めにお近くの販売店へお問い合わせをお願いします。 まだまだ休みボケが直らない方が多いとは思いますが、今週もはりきって参りましょー!


olli9dick.jpg


それでは




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年08月18日 20:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?