« 新作アイテム続々入荷しています! | メイン | 新作TEEシャツ入荷!!(SR'ES CHIBA) »

2009年07月07日

あの有名人がSR'ES TOKYOを紹介してくれました!

samurai8.jpg
まだまだ続く梅雨空にそろそろうんざり気味なSR'ESクルー達で すが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 昨日サムライマガジンの撮影があったのですが、生憎の大雨でビショビ ショになりながら会場へ向かうはめに...。 しかしながら、生まれながらの晴れ男っぷりを昨日も発揮してしまい、 撮影が始まると雨も止み、日差しまで出てくれました。 嬉しい限りです。でも、なぜプレスルームを出る頃は大雨だったので しょう?本当の晴れ男ではないみたいですね。 昨日撮影をした詳細は来月8月6日発売のサムライマガジン 9月号に掲載されますのでそちらをご覧下さい。 さて、同じくサムライ繋がりですが、昨日7月6日はサムラ イマガジン8月号の発売日でした。という事で、 以前のブログで一部顔無しでご紹介しましたSR'ES TOKYOの SHOPを紹介してくれた有名人はSR'ES TOKYOのOPEN初日 からわざわざお店に来てくれたSOFFetのYoYo君でした!日 頃のYoYo君らしいスタイリングでいい感じです! また、先日は全国ツアーの最終日に誘ってくれてありがとうございまし た!日に日に大きくなっていくSOFFetを生のライブで 観れて本当に良かったです。またのお誘いお待ちしています。その他、 今回のサムライは多くのページでアイテムが 掲載されていますので、是非ともお近くの書店でご確認下さい。また、 掲載商品に関してのお問い合わせは下記のフォームにて 受け付けていますので、ご連絡をお待ちしております。という事で、梅 雨が明けるまであと数週間の辛抱です。皆さんはりきって 参りましょう!それでは
sresyoyo.jpg
着用アイテム「DUAL CK SHORT PANTS」
着用アイテム「STRIPE DYED SHIRT 」
着用アイテム「CLOG LEATHER SANDALS」



メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年07月07日 14:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?