« グランバザール開催中!!(SR'ES CHIBA) | メイン | あの有名人がSR'ES TOKYOを紹介してくれました! »

2009年07月03日

新作アイテム続々入荷しています!

PNT00248_00.JPG
7月に入り今だ梅雨空の東京ですが皆さんいかがお過ごしですか? 今日も夜から雨が降り始め涼しくはなったものの、傘を持ってきて いないので、ダッシュで帰らないと行けません。そういえば以前TVで 大雨の時に普通に歩いている人と、走っている人どっちが濡れるか という実験をしていました。結果はどちらかというと...。観ていたのに そこだけ記憶が飛んでるんです。すいません。思い出したらまた書きます。 さて、今日も前回に続き新作のアイテムをご紹介します。これからの シーズンにバッチリなブリティッシュなチェック生地を使用したショーツです。 両サイドには収納に便利なポケットが付いており、使い勝手良い所が嬉しい アイテムです。夏のレジャーにも最適で穿き心地も最高なので騙されたと 思ってお近くの販売店で御試着されてみてください!きっと気に入って くれると思います。アイテム名は「DUAL CK SHORT PANTS」で価格は¥14,490(税込) です。カラーはブラックチェック/レッドチェック/グリーンチェック/の3色展開になります。 気になる方は週末に販売店へお越し下さいね。それでは良い週末を


アイテム名「DUAL CK SHORT PANTS」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。



メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年07月03日 21:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?