« 今日はかなりの冷え込みです。 | メイン | ドライブ A GO GO!! & イベント紹介 »

2009年03月03日

最近気になる次世代PSPの噂話。

今日は3月3日ひな祭りです。また、昨晩から予想されていた東京の雪も 現状、みぞれ混じりの雨みたいな感じです。果たして積もるのでしょうか? しかし、積もったら積もったで交通機関がパンクする東京は、ほんと 大変です。もう少し雪にも強くなってもらいたですね...。

さて、今日はふとした事から気になり出したPSPに関する話題です。 以前のブログで想像の中のMacBookをご紹介したとは思いますが、 今、PSPもMacBook同様、様々なデザイナーが架空のデザインを ネット上で掲載しています。今回ご紹介した中に未来のPSPに通ずる ものがあるか無いかは皆さんのご想像にお任せします。それでは未来の PSP(仮)をとくとご覧ください。

srspsp2.jpg

↑先ずは、任天堂DSにそっくりなPSP...。まぁ、これは無いでしょうね。

srspsp7.jpg

↑続いては、現行モデルに若干似ている気もするこのPSP。画面が大きくなって、見た感じだとサイドの操作ボタンが収納もしくは画面が最近の携帯のように回転するイメージなのでしょうか?

srspsp1.jpg

↑お次ぎも近未来的なデザインですが、どことなくカーナビを連想させます...。カメラ付きっぽいです。

srspsp4.jpg

↑こちらのPSPは現行モデルが縦に大きくなったようなデザインです。一応CDやDVDが入ると商品説明分に記載されています。架空なのに説明文付きとは、力の入れようが凄いですね。

srspsp.jpg

↑このPSPは今回個人的に一番スタイリッシュで良いかなと思いました。画面も大きく、最近の携帯でよく見る スライド式のタイプで、閉じれば映画鑑賞等に最適そうです。まぁ、あくまでも架空です。

srspsp6.jpg

↑最後はこのPSPです。i-phoneに対抗してPSPを携帯化しています。しかし、これが一番説得力のあるデザイン かと思います。兄弟会社同士が身を結べば出来ますものね。という感じで今日は様々な架空デザインのPSPをご紹介しましたが、皆さんはどのデザインが気に入りましたか?商品化に関してはSONYの開発チームしか分かりませんが、夢をみることは良い事ですよね?噂だと今年新たなPSPが発表されるのではないかと言われていますので、個人的にも発表が待ち遠しいです。皆さんご清聴ありがとうございました!それでは








TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年03月03日 21:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?