« PINKYでユウジさんが着用してくれました! | メイン | 最近気になる次世代PSPの噂話。 »

2009年02月27日

今日はかなりの冷え込みです。

今日2月27日バレンタインデーの2月14日とホワイトデーの3月14日の ちょうど中間の日にあたり、27日(ツー・ナ)という事で、恋人達の「絆の日」 と制定されているそうです。なんかロマンティックですね。というか日本人が こう言う語呂合わせが好きなだけかもしれませんけど...。さて、今日の東京は 午前中から急に雪が降り始め今年初の大粒な雪を見る事ができました。2~3時間で すぐ雨へと変わり、積もる事も無く消えていきました。もう少し雪を味わいたかった と思う今日この頃です。でも、夜も今まで以上に冷え込んでいてこれから帰るのかと思うと かなり根性が入ります。皆さんも風邪を引かないように気をつけてご帰宅して下さいね。 こう寒いと週末は外出より映画鑑賞に限ります。確実に。という事で、今日は 最近気になる映画BEST3をお伝えします。


australia.jpg
まず3位はニコール・キッドマン主演の「オーストラリア」です。 生まれてこの方オーストラリアに行った事がないので広大な土地に興味もあり、 最近ラブロマンス系に全く目を向けていなかったのでこれは観ておこうと思います。


nanatuno.jpg
続いて2位はウィル・スミス主演の「7つの贈り物」です。こちらも恋愛ストーリに なりますが、個人的にウィル・スミスの演技が昔から好きなので観てみたいと思います。


okuribito.jpg
そして、堂々の1位は我らが日本映画の「おくりびと」です。第81回アカデミー賞で外国語映画賞 を受賞し世界中で最も注目されている映画を観ない訳にはいきません。この映画は観い度NO1です!

という事で、今日は個人的に観たい映画BEST3をかなり簡単にお伝えしました。 皆さんも観たい映画や面白い映画があれば教えてください。それでは良い週末を。







TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年02月27日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?