« サムライマガジン10月号にアイテムが掲載されています。 | メイン | 明日からHOLIDAY COLLECTION 08の展示会が開催されます。 »

2008年09月12日

スペシャルコラボレーションアイテム発売!

bluck.JPG

b l u e.JPG

sr (1).JPG
今日は9月12日、鳥取県民の日です。SR'ESの正規取り扱い SHOPも鳥取県にありますので、 お近くの方は是非とも新作アイテムをチェックしにいらしてみてくださ い。きっと気に入るアイテムが 見つかると思いますよ。さて、今日は展示会前の最終調整をしておりバ タバタしていました。今回の展示会では 全国のバイヤー様達があっと驚くようなコラボレーションアイテムを御 用意しておりますので、デリバリーを お楽しみにしていて下さい。来月あたりから様々な雑誌にて上記のコラ ボアイテムが掲載予定となっておりますので、 そちらもお楽しみに。話は変わり、先日のブログでもお伝えした 8月21日に開催されたビッグイベント「hilow10EXPO」 ですが、実は会場内でコラボレーションTシャツを販売させて頂 いたところ、あまりの反響にすぐSOLD OUTとなって しまった幻のアイテムが今回なんと7分袖のラグランとなって全国発売 が決定しました! イベントコンセプトの「One Love,One World」をテーマにLOVE (ハート)をモチーフにしたギミック感溢れるデザインは 様々な生地(人種、世界)を組み合わせて作り上げ、世界は 一つというピースな意味合いを込めたメッセージ性のこもった コラボアイテムになりますので、この機会に是非とも手に入れて下さ い。SR'ES正規販売店では、9月下旬より販売予定 となります。価格は\6,090(税込)です。気になる方は お近くの販売店までお問い合わせを御願い致します。それでは良い週末 を。


TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年09月12日 10:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?