« スペシャルコラボレーションアイテム発売! | メイン | 話題のコラボアイテム発売!! »

2008年09月16日

明日からHOLIDAY COLLECTION 08の展示会が開催されます。

porsche.jpg

porshe1.jpg

今日は9月16日「ハイビジョンの日」です。ハイビジョンTVの画面の縦横の比率が9:16であることから 記念日となったらしいです。こじつけのような気もしますが... さて、一つ豆知識が増えたところで、話は変わりまして、先日恵比寿にある 「ウエスティンホテル」にて開催していた「ポルシェ・エキサイティング・ショー2009」へ行ってきました。 ポルシェ911にちなんで、9月11日に開催するというお洒落な演出もさることながら、地下2階に広がった 展示スペースには911はもちろんのこと、新型のカイエンまで、ポルシェファンにはたまらないラインナップ で興奮さながらでした。自分も一度は運転してみたいと思いながら、子供のように運転席ではしゃいでいました。夢はセカンドカーとしてポルシェを持つ事ですかね〜。いつになるか分からないですけど...。

holidaytop.jpg

さて、明日から「PROJECT SR'ES HOLIDAY COLLECTION 08」の展示会が都内某所で開催されます。 今回も全国各地からのバイヤー様、芸能関係者様、雑誌関係者様など多数来場予定になっており、 大変賑やかな展示会になりそうです。また、今回誰もが知っている世界的に有名なあのブランドとの コラボレーションアイテムも展示致します。皆様への御紹介は11月くらいになると思いますので、 それまで、首を長くしてお待ち下さい。展示会の様子はまた後日アップさせて頂きます。 それでは

※9月17日(水)及び18日(木)は展示会開催の為、一時お問い合わせのご返答をお休みさせて頂きますのでご注意ください。19日(金)より、通常通りご返答させて頂きます。


TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年09月16日 20:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?