« ENJOY HAWAII その② | メイン | 残暑厳しいお盆明け »

2008年08月12日

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇**.jpg
夏の寝苦しい夜が毎日続き少々寝不足気味のSR'ESクルー達ですが、皆さんいかが お過ごしですか?今日からお盆休みの会社も多いようでして、帰省先でこのブログを お読みになられている方も多いと思います。車を運転されている方は道路渋滞でいろいろ と大変だと思いますけど、くれぐれも事故には気をつけてくださいね。さて、明日13日(水)より 17日(日)までSR'ESプレスルームも夏期休業をとらせて頂きます。その間、ショッピングサイト でのご質問やお問い合わせメールのご返信は8月18日(月)より順次ご返信をさせて頂きます。 何卒宜しく御願い申し上げます。

という事で、今日はバケーションにふさわしいハワイのビーチサイド画像をUPします。 お盆明けより次の展示会の準備がドーンと始まりますので、この休みを利用して 少しばかり休養を取ろうと思います。それでは良いお盆休みを!





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年08月12日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?