« ENJOY HAWAII その① | メイン | 夏期休暇のお知らせ »

2008年08月08日

ENJOY HAWAII その②

昨日はSR'ESプレスルーム近くの神宮球場で花火大会があり、楽しみましたSR'ESクルー達ですが、 いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日デジカメを忘れアップが出来なかったので、今回は第2段をお伝えします!前回のブログ上段にUPしたハワイ空港に着くやいなやこちらのハマー2リムジンに乗り込みチェックインの為、一時ホテルへ
S-1.jpg
日本でもハマー2に乗った事なんて無かったのに、ハワイでいきなりこんなリムジンに乗れるとは思いもよらず、大はしゃぎしちゃいました!
その後は、お待ちかねのワイキキビーチへ。
S-2.jpg
S-3.jpg
日本の海とはまた一味違い最高に気持ちよかったです。小一時間太陽や潮風とふれあい、車で向かった先はDole(ドール)のパイナップル園。ここで食べたパイナップルアイスは今でも忘れられません。
S-4.jpg
その後は、皆さんご存知の「この~木♪なんの木~♪」の前で記念撮影。強いパワーをもらえました!
S-5.jpg
その後は、SR'ESのハワイスタッフのアテントで向かったサンライズレストラン。店構えがとてもローカルでどんなハワイ料理が出るのかと思ったら、なんとここは地元の人には有名な沖縄料理のお店で、店内は日系の外国人ばかり。料理はお寿司など魚系の料理がメインで、少し沖縄とはかけ離れている気もしましたが、まあそこはご愛嬌ということで。大好きな沖縄そばを頼み、テーブルにあった七味に手を伸ばしてびっくり!
S-6.jpg
S-7.jpg
ナナミトウガラシ・・・!? でしたっけ・・・?? と、少しお酒も入り気分が良くなったところで電気が消え、停電かと思いきや、同行したSR'ESクルーの一人が誕生日近くという事で、ハワイスタッフがサプライズを用意していました。厨房から店員さんがローソクの灯ったケーキッ!!・・・・・??
S-8.jpg
いや...。豆腐を持ってきてみんなで爆笑しちゃいました。おめでとう品さん!この後は、SR'ESクルーのお待ちかねチャイナタウンのクラブへ。
たっぷり音楽とお酒を堪能した後、ホテルへ戻り時差と戦いながらの爆睡で起きたのがまだ明け方...。(睡眠時間2時間)いつもハワイでは早起きなんです。 そして、ホテルの窓から朝焼けを見て、大好きなスパムライスを食べ、ぼーっとしているのが幸せなんです。そんなこんなで、まだまだいっぱい現地で撮った写真がいっぱいあるのですが、今回のハワイレポートはこの辺でお開きにさせていただきます。またハワイ行けるまでがんばろーっと!
それでは良い週末を




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年08月08日 11:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?