« 重大ニュース発表!! | メイン | Ollie5月号発売&本日放送の「絶対彼氏」でSR'ES着用決定!! »

2008年04月11日

横浜ウォーカーにあのアイテムが掲載されました!!

yw0408.jpg
ywmihimaru.jpg
今日は20℃近くまで気温が上がり半袖姿の人も多く見かけました。いよいよお待ちかねのTシャツ シーズン到来です!!SR'ESの得意とするグラフィックが存分に味わえるアイテムがこれから続々と 入荷予定なので、SR'ES販売店にて気になるアイテムを見つけたら即ゲットしちゃってください。 という事で話は変わり、先日SR'ESプレスルームのポストにお待ちかねの雑誌が届きました!横浜ウォーカーです。東京やその他の地域ではなかなかお目に掛かる事がないのですが、小耳に挟んだ情報だと本家の東京ウォーカーよりも販売部数が多いのだとか。それぐらい横浜ではポピュラーで人気のある雑誌です。そして、今回は 表紙や目次ページにもPROJECT SR'ESという名前を確認できる程大きい事しちゃいました。 それは、前回のブログで紹介をしたmihimaru GT×SR'ESのコラボTシャツになんと横浜ウォーカーも参戦した トリプルコラボレーションを横浜ウォーカー創刊10周年を記念して実現されました!!そして今回mihimaru GTの感じる横浜を題材に特別インタビューも掲載されており、地元ネタも盛りだくさんです。現在、神奈川地区の書店、コンビニで詳細は確認出来ると思いますので、気になる方は是非チェックして下さいね。

SOFFet.jpg
今日はまだまだ続きます。アーティスト特集第2弾は先日発売になりましたサムライマガジンの特集企画で、 親交の深いSOFFetの二人にSR'ESのサムライマガジンとのコラボレーションアイテムを着用してモデルとして 参加してもらいました。この場を借りてライブなどで全国各地飛び回っている最中に快く撮影に参加してくれた SOFFetありがとう!撮影当日も札幌から飛行機で羽田に到着後そのままプレスルームに来てくれました。 こちらの模様は現在発売になっているサムライマガジンでもっと詳しく掲載されていますので、こちらも チェックして下さい。5月から待望の全国ツアーが始まるというSOFFet。皆さんの地元に来る事があれば是非ライブを観にいってみて下さい。きっと気に入ってもらえると思います。僕のi-podでもヘビロテです。

mitunagasrs.jpg
更に第3弾はこちらも以前SR'ESのモデルとしてサムライに出演してくれた光永 亮太君のプライベートOFFショットです。SR'ESのアイテムをとても気に入ってくれているだけあって着こなしもばっちりです。最近人生初の花粉症や携帯水没事件などで落ち込み気味の亮太君ですが、SR'ESのアイテムを着用して少しでも元気になってもらえれば嬉しいっす。という事で今日はアーティスト情報を盛りだくさんお伝えしました!それでは良い週末を



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年04月11日 20:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?