« SR'ESの特集で海へ行ってきました | メイン | 横浜ウォーカーにあのアイテムが掲載されました!! »

2008年04月08日

重大ニュース発表!!

今日は、昨日から降り続いている雨のせいか気温が低く今日は7分袖のアイテムを着ているんですが鳥肌が立つ程寒いです。(個人差あり)さて、今日はみなさんにお伝えしなくてはいけない重大ニュースがあります。
それはなんと!!

mihi.jpg
Copyright © 2008 PROJECT SR'ES(SRS). All Rights Reserved.
コラボデザイン.jpg
SR'ESと親交の深いアーティスト「mihimaru GT」とのスペシャルコラボレーションが決定しました! 今月30日に発売予定の新曲「ギリギリHERO」がゴールデンウィーク公開の映画「少林少女」(柴崎コウ主演) の主題歌にも選ばれ今回もオリコンチャートを賑わす事まちがいなしなグループです。今までモデルと してmiyake君には何度か雑誌やカタログに登場してもらった事はあるのですが、この様なコラボレーションは 初なので、発売が今から楽しみです。デザインに関しましては、mihimaru GTのアーティストロゴをイメージしたミルククラウンやアーティストイメージとされる疾走感(GT)を出させる為にスポーツカーをグラフィックに取り入れSR'ESならではのグラフィックセンスをプラスして融合させ、mihimaru GTとの綿密な打ち合わせを何度もおこない、納得のいくデザインが完成致しました。また、首裏にはコラボレーションの証としてダブルネームのグラフィックが入り、リミテッド感が出ています。カラーは4色展開でWHITE/LT.PINK/LT. YELLOW/BLACKになります。サイズはメンズ、レディース両方取り揃えており、価格はメンズ¥5.800(税抜)/レディース¥4.800(税抜)になります。発売はゴールデンウィークに合わせてPROJECT SR'ES正規販売店にて発売致しますので、皆さん是非ともこの機会をお見逃しなく!このアイテムをmihimaru GTのライブやツアーで着ればみんなに目立つ事間違い無しなアイテムです。数に限りのある限定アイテムなので気になる方はお早めにお近くのSHOPへお問い合わせくださいね。

PV着用.jpg
最後になりますが、僕もこのコラボアイテムを着用して「ギリギリHERO」のPVにDJとして出演しているので、 そちらもお見逃しなく。撮影当日は雲一つない青空で、芝生と空のコントラストがとても気持ちいいPVになっています。それでは



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年04月08日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?