« 染め物シリーズ入荷しました。 | メイン | 今年一番の冷え込みみたいです。 »

2008年01月22日

くちコミジョニーにてSR'ES着用!!

SR'ES ABE.JPG

SR'ES SHT066.jpg
週頭は東京でも雪が降ると天気予報で言っていましたが、まだまだ降る気配は無さそうです。しかし、仮に雪が降ってしまうと東京は大パニックになってしまうので、心の準備が必要な今日この頃です。さて、話は変わり、本日放送の「くちコミ☆ジョニー」は皆さんご覧頂きましたでしょうか?今日は火曜日枠のレギュラーを務めているお笑い芸人のあべ こうじさんが、さまざまな“おはなしシェフ”を迎え、 首都神話や怪談など、さまざまなおもしろ話をご紹介する「おはなしレストランABE」というコーナーでご本人がSR'ESを着て初めてTVに出演してくれました!画像では確かにSR'ESの冬物チェックシャツを着用してくれています。このチェックシャツは年間通して着れるように生地は薄めに作られており、ボタンには高級感のあるゴールドボタンを使用したインパクトのあるアイテムです。また、肩にはエポーレットを取付けミリタリー風なところも個人的に気に入っています。既にデリバリーは終了している人気アイテムですが、全国の取り扱いSHOPのどこかでは見つかるかもしれません。こちらのアイテムにピンときた方は御連絡をお待ちしています。SR'ES正規販売店を御紹介致します。

アイテム名:SERGEANT GOLD SHIRT / ¥16,590(税込)です。



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年01月22日 21:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?