« くちコミジョニーにてSR'ES着用!! | メイン | 展示会準備始まりました。 »

2008年01月25日

今年一番の冷え込みみたいです。

SRS DOWN JKT.jpg
今日の東京は今年一番の冷え込みとニュースで言っていましたが、その通りです。 外むちゃくちゃ寒いです。ちょっと近くのコンビニへTシャツで出かけようものなら、 凍死します。こんな寒い時はSR'ESから以前発売になったダウンジャケットが重宝します。 3Mの新技術シンサレートという特殊な繊維の綿を使用したとても軽いジャケットなのですが、 とても暖かくて快適です。皆さんもお近くのSHOPで見かけましたらぜひ袖を通してみて下さい。 軽さが実感できると思いますよ。価格は¥37,590(税込)です。ちゃっかり宣伝しちゃいました。
SEAMOjpg
という事で、話は変わり先日の日曜日はSR'ESとも親交が深く以前カタログにも登場してくれた SEAMOさんのROUND ABOUT ツアー最終日という事で、アーティストの憧れの場所「日本武道館」 へ行ってきました!会場の外には沢山の人が入場待ちで大行列ができていて、僕も入るのに一苦労でした。 会場に入っても人の数は凄くて、武道館が満席のすし詰め状態でした。そうこうしているうちにいよいよ ライブも始まり野球ファンにはたまらない面白い演出で会場は大盛り上がりで、ヒット曲を連発していました。 そのあいだ間でSEAMOさんのゲスト達がフューチャーされている曲も歌い、2BACKKA、手裏剣ジェット、 hiroko(mihimaru GT)、カルテット、AZU、KOZUE、そして長州小力、スガシカオ、BOAという なかなか有名な音楽番組でも揃わない豪華なゲスト達にみんな大興奮でした。そして、アンコール 最後の曲はやっぱりこれでしょうと言わんばかりに的中でした「マタアイマショウ」やっぱりこの曲は いつになっても目頭が熱くなります。会場のお客さん達も感動していました。久々に良いライブが観れました。 感無量です。SEAMOさん全国ツアーお疲れ様でした!今度また焼き肉行きましょー。それでは皆さん 来週の火曜日に「マタアイマSHOW」





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年01月25日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?